こんにちは。

「はい、こんにちは私。」

ということで今日3回目のブログ!

ブログ付いています。

 

 

 

吐きだしたいことがある時には吐き出そうゲロー

 

 

 

先ほど自問自答を繰り返し

自信をつけるのはどうしたらよいかという自問が出て来た。

 

以下の記事ご参照ください。

 

 

早速、こういうことかなという

現時点での回答が浮かんだのでここへ吐き出しますゲロー

 



自信をつけるには

行動をして

 


「これでいいんだ」

 


を繰り返すことなのではないかな。

 

 




失敗した、

学んだ、

これでいい。

 

よくやった、

これでいい。

 

あの時できる最善を尽くした

これでいい。

 

次に活かそう、

これでいい、

 

いいネタになった、

これでいい。

 

無理していない、

これでいい。

 

自分を大切にした、

これでいい

 

何もしないをした、

これでいい

 

どうにかなった、

これでいい

 

ウケる、

これでいい・・・・

 

これでいい・・・・

 

 

行動を繰り返して、

「これでいい」と思う。

自分を自分で認める。

ああ、自分を自分で認めることが自信につながるのかあ。

 

 

バカボンのパパの名台詞

「これでいいのだ」

 

この言葉には自信が溢れているように思う。

ギラギラした自信ではなくて包み込むような自信。

あったかい感じ。

この言葉最高です。

 

 

天才バカボンではなくて

「天才!バカボンのパパ!」

だよね。

 

 

 

じゃ。イヒ