おはよう。

『はい、おはよう私。』

 

 

突然ですが、今絶対見られたくない!

という瞬間ってありませんか。

私は、先日それが訪れました。

 

 

お風呂に入る直前、

つまり、すっぽんぽんになった状態で

日課の腕立てをしていない事に気づきました。

 

 

腕立てよーいの姿勢になって思いました。

 

 

今開けるなよ、

 

絶対にそのドア、

 

開けないでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・セーフ滝汗

 

 

image

↑実際の現場 ドアが2箇所 

正面とサイドから開けられる可能性があった。

 

 

 

 

自分のした行動に関して、どんな感情で、どんな思考で行ったのかを分析すると、自分が見えてきたりするものです。

 

 

 

振り返る。

 

 

 

自分はやっぱり『思い立ったが吉日』な人。

(あ、今やろう真顔)と思う。

にフォーカス。

 

欲求に素直。

 

絶対に開けるなよ!とかいいながら、

『開けられても所詮家族、笑って済む問題だ』とどこかで思っていた。

 

リスクが許容範囲ならすぐGO!

リスク受け入れ、ダッシュ型。

 

 

『なんとかなる。』と思っていた。

 

 

意外と肝座ってる、私。

頼もしい。

潔い。

かっこいい。

 

でも見た目、変態・・・

そんなところが面白い。

斬新!←最高の褒め言葉

 

 

 

 

どんどん自分を褒めてこう、と思う朝です。

みんなも自分を自分で褒めていこう。

気持ちよく生きていこう。

 

 

じゃイヒ