おはよう。

「はい、おはよう私。」

 

今日は曇っているから二フラム浴びられないなぁ。

ブログを書き始めてからずっと晴れていたから、曇りの日でブログを書くときはどんな気分なのかなとちょっと想像したりもしたけど・・・

 

うーん、ちょっと眠いな。

「眠い」と言う感覚に引っ張られている。

お日様の力ってズゴイ。

眠気をぶっ飛ばしてくれていたんだなあ。

 

まあ、眠いけどお日様のすごさを感じたり、こんな風に自分の体や心に向き合えるきっかけになっているブログっていいよな、なんて思ったりもする。

ブログの力ってスゴイ。

 

ブログを書いていての気づき。

私、日本語が結構おかしいイヒ

 

投稿する前にあんまり見直さない。

せっかち投稿===新幹線後ろ新幹線真ん中真顔

スピード重視。

 

でも私の中に「あ、恥ずかしいわ。直したいわニヤニヤ

という向上心を感じたので、今日は昨日よりも見てから投稿しようと思います。

 

じゃ。

 

あ、「じゃ。」の締めがスピード感をアップさせている気がする。

まあ、いっか。


自分って『せっかち』で『向上心がある』んだなぁ。こっちの気づきの方が大事かな。

ふと、思った。


じゃあね。