おはよう。

「はい、おはよう私」

 

自分に「おはよう」って言わないなぁと思って言ってみました。

でもね、書いていて気がついたんだけど、「おはよう」って言ったら

「おはよう、私」って返ってきた感じ。

わかりますか??

上手く言えないけど、自分に「おはよう」って言わないなぁと思って言ってみた結果自分に「おはよう」って返ってきた!「ん!?」と言う感じ。

なんか、朝から「!!?」

 

まあ、いっか。

 

自分に「おはよう」もいいですね。

 

今日も朝からブログ。

 

朝に書くのはいいかも。

 

ポジションは朝日が入る窓に向かって正面!

気持ちがいい!

 

なんか二フラム(ドラクエの呪文)浴びている感じデレデレ

いや、二フラムって敵を光の彼方に追い払う呪文なんだけどね。

あ、私の中の邪悪なものが消し去られているのか真顔

 

まあ、いっか。

じゃ。