おはよう。

今日もいい天気。

天気がいいとそれだけで元気が出て来る朝です。

それって、とっても健康なんだなーなんて感じる。

だって、お日様の心地よさを感じられるそんな心と体の状態でしょ。

うん、今日もいい感じ。

 

ブログ始めて2日目なんだけど、早速自分を褒めよう。

続けてていて、エライ!私!

よくぞPCの前に座った!

このブログでは自分をどんどん褒めていこうと思うのです。

って言うか今、決めた。

 

「自分褒め」っていいらしいですよ。

いいって話を聞きます。

上手くいった時だけではなく、失敗したり、迷惑かけたり、なんもしなかったりする時でも褒める!これがルール。

 

「自分褒め」の何がいいか、どう自分が変化するかまではまだわかりません。

だからやってみようと思います。

ここで!

 

随分前に人から勧められていたんだけど、行動に移せていなかった私。

やっとやる気になったかって感じ。

よしっ!やろうと思った時が最適のタイミングだ!

行けっ!!私!!

進め!!4649兄さん!!

朝から熱いなー。

 

お湯湧いたし、ミルクティーでも飲もう。

 

じゃ。