龍神さまの光の玉出てきた | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います


今日はニコニコ

約一年間行かせて頂いた場所の最後のお仕事でしたラブラブ

ちょと寂しい気持ちに今、なってしまっています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも…自分て決めたことおねがい

また、新しいチャレンジをさせて頂きたいと思いますのでラブラブラブ

ワクワクしなくちゃあね✨✨✨

写真は❤️
我が家の龍神さま🐲の所に光の玉⚪
が出て来たのでひらめきひらめきひらめき

何か?
良いことが訪れるかもしれません~💜

しかし‼️

今日は雪⛄
凄かったです…

真冬見たいに寒いし…ね🤣🤣🤣

皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいよひらめき