待っている子 | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います

黒猫ちゃん🖤🖤🖤

日本では、福猫ちゃんとして大切にされてきましたよニコニコ

黒=不吉ではありません泣き笑い

幸福を運んでくれたり商売繁昌ニコニコ
魔除けパワーをも持っている黒猫ちゃんラブラブラブ



因みに写真の黒猫ちゃんは身内が保護をした子ですよ飛び出すハート

女の子👧ちゃんで病院で診察をして頂いたらノミやダニもいなかったのニコニコ
七ヶ月位なそうですニコニコ

ちょと右目かな?
ちょと悪かったみたいですが、ちゃんと病院に行って治療をしてニコニコ
今はちょと片目が小さく感じる…
そんな程度🖤

そんなことも受け入れてニコニコ

大事に大切にしてくださる方いないかな…

待ってますニコニコ