おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









先週はH庫県への出張車DASH!




群馬の大会店舗でプレイしてそうな方

お相手ガッツUPの要素不在でしたが、3Rバールクス効果無く勃きられ逆転負けガーン




フォレスタさんとは間を開けて2戦

6R全て3人攻撃されどうにもならず。大会の時に見たスロットそのままどしたアセアセ












これは必ず観ます目
1怍目しか観れていないので…






KRCのプチブームに乗っかるもハズレ感あせる












土日は休日出勤 no のちBiViへ車DASH!






taisho♪さんとはかなりお久しぶり
途中で通信エロ~ de 少し残念( ´△`)






この日のランチは石焼ビビンバスプーンフォーク








日曜日はランクマ頑張ってるマイティ君と計3戦パンツパンツパンツ

かなり楽しい対戦となりましたグッ








朝昼抜きだったの de たこ焼き ni むしゃぶりつくたこ焼き












今週の揉んで~wは出張の移動日車DASH!

松戸のアメブロ大戦行った際に仮眠を取った足柄SAで遅めのランチタイム時計



LAWSONで開催中の47%増量盛りすぎチャレンジのアイスコーヒー & おにぎりおにぎり

お値段同じ de ばかデカイっすびっくり








現着しドラッグストアー de 東北のブロガーさんが紹介してた水ゼリーを発見目

…透明な飲み物 mo カロリーゼロ(笑)










シグナムさんと4連戦



微々 de たまに見かける御方



水ゼリー wo 紹介してた方ニコニコ
こういうのってなんか繋がるんすよね(笑)












シモ勃てにも勃ち寄りましたきのこ



同郷?なランキング上位な御方神社



厩舎でもプレイしてそうな御方馬






ランキング19位 no 記念にカメラ










昨日は悠パパさんと、レジャラン野田での優勝を目撃して以来どしたにっこり






ポイントは徐々に増えてきたけど、トップ10の壁は高そうだぁなうーん












なんか都知事選盛り上がってそうすねえー













7月の店頭大会の予定が公式HPで発表NEW

関西ではピエリ守山が2日間(4大会)開催、728はあそVIVAが復活開催お祝い


京都の微々は改修工事の準備で非開催、まだ噂レベルすが改修後は2階ワンフロアーあった敷地が縮小されそうなんすよね…

改装後の現在4筐体の確保もかなり難しそうな感じどすショボーン

大会店舗を増やす呼び掛け、皆様引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m













ではまた、おこしやす~(^-^)/