おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。












今日は改修工事の為、しばらく休業になってしまう微々 no 店頭大会へ車DASH!









いつものメンバーに加え、行動がわかりやすい御方が1年ぶりぐらいに現れ💾










キャリーバッグ持参の御方も1年ぶりぐらいに現れねこクッキー

…あの時はタマタマでしたが(笑)













締切時間となりましてお知り合いは、


FDさん
タマさん(新潟より)
なつぱぱさん
ザフキエル君
tommy さん、かぶとんさん、シン君
まーたろー君、パパさん
レン君、アサシン君(ブラザーズ)
よっちゃん、娘さん、ヤグルマソウさん
000000君、オレ・シン君(ブラザーズ)
まさしさん、ひろと君親子


参加希望者38名となりました。同日開催の湖国は何名でしたかぁね(・_・?)











店員さんによる枠決め抽選の結果は…




A・Bトーナメントこの様な組み合わせになりました~

今日は一旦BiViのラストゲームになるので、是が非でも出たかったんすが残念笑い泣き

…通算の抽選突破率は11勝16敗に













マジック係や大会のお手伝いをしまして、













各トーナメント準決勝までびっくり












で、A・Bトナメ決勝戦の結果は…













…の、続きはWEB爆弾爆弾爆弾













ではまた、おこしやす~(^-^)/