おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










なんか急にこんなメッセージが出だして写真が貼れませんでしたが無事解決🙆







バロムワンさんとハヤト君との対戦画面も掲載出来たww










6月初旬 wa 一番右の橋を渡り四国へ車

淡路島のSAでまるごと玉ねぎ wo ぶち込んだカレーを朝食代わりに🍛







水曜日は以前にライジング大会が開催されていたnamcoへねこクッキー








tommy さんとライセンス違いで連戦
「バ」が付くライダーが好きなんかなうーん

ちなみに自分「お」の付く言葉が好き飛び出すハート











なんか推しの子の映画やるみたい音譜






愛媛県ではnamcoばっか行ってたなオレンジ















帰京して微々の大会、開店時間までモーニング no のちサクッと抽選落ちダウン

だけどA・Bトナメとも熱戦だったので観戦してても楽しかったチュー

…内心はより努力した方が報われて欲しいと思っていましたが(笑)









大会後に有り余ったヤル気をランクマでw



熱血ヒロシさん



店内マッチングw
何故そのデッキで連勝出来る?(謎)











この日の夜は我が家でお婆ちゃん ni くら寿司ご馳走になりました寿司

鬼滅 no クリアファイルは一気に5種コンプ+1枚w














大会翌日 mo なか卯で朝食 no のち微々へ






イワリョウタさん



タツトトさんと連戦



お久しぶりのオカリンさん










ライセンス3枚とも「ピィ~」ランクに昇格お祝いお祝いお祝い

そういや昔、あの最中に笛を吹くセクシー女優がいた様なうーん

…これでやっと息子達ライセンスから解放されマスww










大会当日は激混みで諦めたさんきゅう寿司

…やっぱ14時以降~15時未満っすね時計














あとアメブロのバナー広告にこんなの表示されてたんすがコレって何に使う奴?w

…アレだとしたら長過ぎマスよね真顔













ではまた、おこしやす~(^-^)/