おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









5月23日(木) ●ンクロ神話2章稼働日お祝い

この日は東海地区で迎えました。
京滋の大会に来られてた顔文字さんやくうちゃんさんとご一緒しましたww






ラフタリアさんとライセンス違いで連戦



岐阜大会チャンプ?のイワリョウタさん



ガイさん



バナナさんバナナ



次の対戦で、bana… tommy さんバナナ





ランクマ中心にプレイしまして、稼働日に3枚ともシルバーに昇格🥈🥈🥈






パラパック縁はなかったけど2枚確保チョキ






かつやのフル盛りプレート 790円(税別)

童心に戻れるわんぱくメニュー日本国旗

揚げ物多いですが、合間にキャベツ挟めばカロリーゼロ(笑)








翌日は大会初開催した各務原namcoへねこクッキー




まさしさんと2戦ほどww




未所持の2枚をGETんビックリマークビックリマーク










ピエリ大会の翌日は残念な休日出勤ガーン

午後からビレバンの90%OFFで購入した時計2個の電池交換へ五条イオンへ車DASH!




待ち時間 ni フードコート de カルビ丼割り箸







半刻ほど待ち時計屋さんの電池交換完了時計

お値段は1650円 × 2個で3300円也札束

ちなみにビレバン90%OFFで購入した2個分の時計の値段は合計1300円お札

はい~こういうのを、安物買いの銭失いと申しますニコニコ






その後は微々へかたつむり





えびまよさん



タツキ君









揉んで~から wa 出張に出発車DASH!
なべっち to 次男ライセンスを交互に拍手


イワリョウタさん



こうへいさん





昇格直前 de 連敗を喫するアルアルをしっかり体験し2枚はゴールドにアップアップ










くるよさんも亡くなってしまいました悲しい

自分の中 de 女性漫才師の断トツ1位 ni 面白かったコンビどした女の子女の子

ご冥福をお祈り申し上げますお願い











翌週も東海地方へ。アリオンさんと連戦



ちいかわさんとは3連戦

3戦目はお互い ni デッキチェンジwww






帰京途中のSAでジャンクフードをハンバーガー












翌日 no 土曜日は夏空の微々へウインク




ヒーローさんとはライセンス違いで5戦?

デッキ相性関係なくスロットがエグいガーン





レン君と3連戦手裏剣手裏剣手裏剣

お互い全て違うデッキでしたが、めちゃくちゃ楽しい対戦でしたグッ

ゲージ下げたら上げ返されたり、LAのチョイスも意図を感じましたニコニコ

…こういう対戦にガッツは不要っすNG






未所持の2枚出ましたグーグー






15時直前に滑り込みシースー寿司









昨日も微々へ行きましたが何故か画像が貼れない真顔

たぶん応仁の乱(非公式)に来てくれたハヤト君や、バロムワンさん(現在のアカウントも同じ?)と対戦させて頂きました。

長男ライセンスがゴールドに昇格🥇

…特になべっちICは負けまくったけれど真顔













ではまた、おこしやす~(^-^)/