おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。













昨日は扉全開 no 微々の大会へドア

関東のライジング聖地では非公式大会があったのかぁな(・_・?)








開店直後 ni 店内同士でマッチング~










締切時間となり参加希望者は40名


tommy さん & かぶとんさん & シン君
よっちゃん家族 & ヤグルマソウさん
000000君 & オレ・シン君
まさしさん & ひろと君
オニマルさん & とんきちさん
マイティ君 & ノワール君(ブラザーズ)
キンピロ会長
武神さん
ザフキエル君
まーたろーパパさん
レン君
タッピーさん
忍びさん



帰省の予定があったマイティ君、奥さんとの二人っきりの空気に耐えられなくなった武神さんが押し出される形で初参戦w










店員さんによる枠決め抽選の結果上矢印

直近の京滋大会で抽選4連敗真顔真顔真顔真顔

…通算の抽選突破率は10勝15敗にガーン







今回は使いたかったデッキがあったので、抽選突破したかったなぁヽ(;´ω`)ノ

マジック係をこなしながら大会は最後まで観戦しまして…







左山のトーナメントは、

優勝        マイティブラザーズ弟さん
準優勝    ランクマ現在トップ独走の方


右山のトーナメントは、

優勝         トナメ大会無敗4連覇の御方
準優勝     フードファイターな御方




皆様おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_



そろそろ大会に出たいゾウ









現在の京都人レジェンズランキングまじかるクラウン


1位   オニマルさん
2位   ザフキエル君
3位   なべっち(かな?)
最下位    武神さん(笑)












大会後にこちらの御方と連戦



ランクマなんとか2枚はプラチナに昇格したんすが、あと1枚が残り239ポイント

今回は無理そうっす…








お昼サービスセット食べて帰りました寿司














ではまた、おこしやす~(^-^)/