おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










4月30日 ni 長男が誕生日を迎え19歳お祝いケーキ

大学の勉強ついていくの大変みたいすが、なんとか頑張ってるみたいです。




翌日は五月雨にも負けず微々へ雨


筐体まで行くと見慣れた姿をハケーンビックリマーク
とある御方がプレイちうでしたニコニコ

暫しプレイしながら談笑、うすうす気づいてましたがなかなかの天然っぷり(笑)

…オフラインそんな方法では直りませんw










5月2日も有給取得 de ティファニー吉野家で朝食を割り箸




その後は扉半開きの微々へ走る人



やっとこさライセンス3枚分終わらせシンクロチャンプの称号獲得完了完了完了

…チンの黒さもチャンピオン級まじかるクラウン






ご褒美オンラインでアリオン★さん






帰宅前に朝食時に貰ったクーポン使い200円引き。本日2杯目の牛丼を割り箸










5月3日はPrime Videoでゴジラ-1.0

人間模様も深く描かれており素晴らしい映画どしたグッ 美波ちゃんサイコーラブ









5月4日 wa 晴天の平安神宮を背に晴れ



ケルさんが諦めた京都餃子大作戦へ🥟

自分はバイク de お一人様なので無問題w






ただ餃子の露店は長蛇の列男の子女の子男の子女の子男の子女の子



空いてた豚串の店で調達して退散オバケ






その足で久々の博多長浜らーめん みよし



京都の長浜らーめんはココ ga 一番かうーん






その後は微々に勃ち寄りランクマ波

このライセンスはあの御方かぁな??









5月5日 端午のセック…

亡き父の誕生日でもありますが、生きてたら82歳。全然アリっすよね…




布団シーツ洗濯機3回分の乾燥機ミッション no 待ち時間に王将の餃子定食割り箸






その後はやはり微々へ車

夏頃から建物含め店舗も改修工事 de 半年ぐらい臨時休業。

残念ながら大会開催は6月までどすショボーン






なべっちライセンス wa プラチナ昇格アップ

長男ライセンスはゴールド昇格アップ次男ライセンスはあと少し de ゴールドへキラキラ



しゅうさん & ちゃんろさんの名前が店内ランキングに載ってるのを見かける口笛

…本当に乗せて食べてるのかな?(笑)








帰宅途中に本日二度目 no お神輿渋滞に遭遇しました車車バストラック











GW休みは本日までっすが、天気も悪そうなので自宅でだらだら過ごすかぁなにっこり











ではまた、おこしやす~(^-^)/