おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









ここんところは内勤期間でずっと肉体労働の日々歩く 
暫くノーレジェンズどした。




昨日は少し高めwの朝食摂って、



サクラサク微々へガーベラ







今回も開店と同時に雪崩れ込む走る人









ご一緒した皆様は、


tommy さん&かぶとんさん&マユちゃん
まーたろー君 & パパさん
まさしさん家族
よっちゃん家族 & ヤグルマソウさん
ワクーユラさん親子
ザフキエル君
なつぱぱさん(誕生日おめ●とう♪)


参加希望者は36名でした。

ピエリと日程被りだったので、いつもよりは少な目でしたね。









店員さんによる抽選の結果は…


Aトーナメント・Bトーナメントこの様になりました上矢印

微々一本と公言してた、なつぱぱさん to なべっちは共に抽選落ちガーン

…通算の抽選突破率は10勝13敗に









最後までマジック係はこなしましたが、大会結果は他のブロガーさんに背負い投げw

…よ○ち○んは書かないといけないんぢゃないかなぁ(笑)





ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)












大会後はヒーローと対戦




なべっちライセンスはここまで。

今回は3枚ともプラチナは時間的に厳しいかぁな…













ではまた、おこしやす~(^-^)/