おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











関東方面からの週跨ぎ出張帰りにソースカツサンド食パン



雄大な山脈も眺めました目

…俺のチョモランマはどの山だ(笑)








今度は週を跨がない出張、一番右の橋を渡り四国地区へトラック

おっさんに合言葉言わすのやめて欲しいw








ランクマ最多対戦は000000君。全敗ガーン











直売所で柑橘系 to 金属道具をガッチャ🔧




帰京途中のSAで瀬戸内海の景色込み na ざるうどん @400円也















そして昨日は地元の微々のレジェンズ大会









集まった参加希望者は53名

カゲヤマさん
エムさん
ケルベロスさん
オレ・シン君
ザフキエル君
キンピロ会長 & ナグラー娘ちゃん
tommy さん&かぶとんさん&マユちゃん
まーたろー君 & パパさん
レン君 & アサシンさん
オニマルさん & とんきちさん
まさしさん & ひろと君
ワクーユラさん親子
単3さん & 4号さん
ヨーダさん親子(見学)


お名前書き忘れてるカモシレーヌ🦆
関東方面からサプライズなお客さん2名。

前立腺wはこういう日には絶対居ないんだよなぁ(笑)









店員さんによる抽選の結果は…




Aトーナメント

① のぶろうさん
とんきちさん
③ ケルベロスさんグラサン
④ マトリックス君

⑤ まさし家ひろと君
⑥ エムさん(九州経由w)
⑦ まーたろー君(国公立大合格おめでとう)
⑧ オニマルさん


Bトーナメント

① ノワールさん(マイティブラザーズw)
② 単3さん
かじゅパーマさん
④ まーたろーパパさん

ゆあちゃん(奈良より)
マユちゃん
tommy さん
⑧ ユリスフィアさん


※赤字は女性



となりました。クウガは自動的当たり🎯

…通算の抽選突破率は10勝12敗に











自分はマジック係を最後までこなしまして


トーナメント

 優勝     オニマルさん(通算優勝2回目?)
準優勝  のぶろうさん



トーナメント

 優勝      ゆあちゃん(通算優勝3回目?)
準優勝  ノワールさん(大会初参加)


皆様おめ●とうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカー










大会後ヤル気だけはある二人で店内対戦w










ケルベロスが行きたがったので・・・
(呼び捨ての方が面白いので敢えてw)





エムさんと3人 de 寿司ランチセット寿司








ランチ後は海賊王との店内対戦☠️



抽選には落ちましたが、かなり楽しめた一日になりましたウインク

最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様ありがとうございました_(._.)_













ではまた、おこしやす~(^-^)/