おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










昨日は湖国のピエリ守山へ車








会長 & 前立腺wとカードトレードスター








その後は勝ちレンコ見てからランチへスプーンフォーク











ご一緒した皆さんは…



キンピロ会長 & ナグラー娘ちゃん
tommy さん & シン君
まーたろー君 & パパさん
オニマルさん & とん吉さん
まさしさん親子
アサシンさん
オレ・シン君
レンリツさん(前立腺w)
ザフキエル君


参加希望者は40名以上でしたニコニコ










店員さんによる抽選の結果、1番目にコールを受け1枠へチュー

…通算の抽選突破率は9勝10敗に











1回戦のお相手は、


まさし家娘さんでした。





自分はこちらのデッキで⬆️
サポートカードは前日に当てたスパナ🔧


対戦途中に通信エラーが2回発生あせるあせる

やり直しの末になんとか勝てました。


まさし家の娘さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m


まさしさん、本日の大阪マラソン頑張ってくださいね走る人










2回戦のお相手は、


マトリックスさんでした。






自分は引き続きこちらのデッキ⬆️

お相手1回戦のデッキを見てかなり悩みましたが、スピード重視を選択しました。


素のスピードは自分が勝ってましたが、お相手ドラマティック&ダブルアタック。

自分は2R共にバラスロで後攻アセアセアセアセ




お相手の必殺を受けガッツもなく完敗ショボーン



マトリックスさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m












左トーナメント(8名)の結果はこの様になりました。


 優勝       ゆあちゃん
準優勝  マトリックスさん


おめ●とうございましたクラッカークラッカー


大会後にゆあちゃんのお父さんと話しましたが奈良県から来られてる…との事。

微々の大会でも優勝してるの見ましたし、2回目の優勝みたいっすね。

右トーナメントは、同じく2回目の優勝のレンリツさんでしたね。



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_













ではまた、おこしやす~(^-^)/