おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









木曜日は2週跨ぎの仕事最終日、


ケルベロスさんグラサン
イメージにないデッキどした。



ヒロさんとライセンス違いで4連戦 de 4連敗ガーンガーンガーンガーン

相性良いと思っているデッキ対決なので変更無しでしたがスロットエグいあせる












金曜日は出張の移動日トラック


奥さんから事前 ni 連絡あり🐜

3人ともインフルエンザに感染してるので、家には戻るな!…との事。

自分は実家に行く事となり手土産購入📦️














そして本日は実家からそのまま微々へ車

開店前にウロウロしていると、久しぶりになつぱぱさん発見目

大会に来てなかった理由はそういう事ね。









ご一緒したお知り合いは…


tommyさん & かぶとんさん
まさしさん & ひろと君
000000君 & オレ・シン君
ワク-ユラさん親子
よっちゃん家族  &  ヤグルマソウさん
えすさん & ことねさん
キンピロ会長
まーたろーパパさん
なつぱぱさん
たんさんさん
ぽこさん(岡山より)
忍びさん
タッピーさん
ザフキエル君


参加希望者は51名
お名前書き忘れてるカモシレーヌ🦆










ひろと君よりバレンタインチョコ貰うラブ







tommyさんとの会話お母さんお父さん


な「あの人 ぽこさんとちゃう?」

ト「雰囲気似てるけどあんな顔ちゃうよ」

な「自分は昔に1回会っただけやし…」

ト「もっと○○な顔やしきっと違うよ」

な「そうかぁ(笑)」


…という訳で別人認定してましたw








最後には気づいてパインアメ貰うキャンディー












店員さんによる抽選の結果は⬆️の通り。

一時期は抽選運良かったのですが、4連敗となりました~真顔真顔真顔真顔

…通算の抽選突破率は8勝10敗に







大会は最後までマジック係こなしましたが、トナメ結果はtommy さん、ザフキエル君辺りが書いてくれるでしょう(´ー`)ノ











木曜日の夕方以降のランクマから個人的に感じてた事なんすが、クリちゃんの発生確率下がったのかぁな栗

信じる、信じないは自己責任で丸レッドバツレッド













ではまた、おこしやす~(^-^)/