おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。








関西地方に3匹のおっさんおじさまが現れたみたいすねモグラモグラモグラ

自分はこの3連休も引き続き出張ちう。





昨日はこちらの店舗へ、かなり久しぶりにお邪魔させて頂きましたトラック







親子ライダーさんホームのアピナ太田
ここには本当に沢山の思い出がありマス。


ガンバライド時代にはアダルト夜大会にもよく参加させて頂きました。
大阪チャンプや名古屋チャンプ、当時現役だったKRCメンバーとも会いましたw


ライジング時代は、あ~そんさん親子との初対面もこの店舗でしたね~


レジェンズでは日程が合わなかったんすが、漸く初参加出来ました~( ≧∀≦)ノ









16名 × 2大会(午前と午後の部のダブルヘッダー de 午後の部は午前に出場出来なかった方が優先)

午前の部の参加希望者は54名





ご一緒したお知り合いは、


親子ライダーさん & 息子君 & 子分君
ゆきだるまさん家族
こたろーさん
斧珍さん
マサトワさん
ボスヤマパパさん
ゆうたんパパさん(優勝おめ●とうっす)
ケンリュウさん(対戦時はサングラス姿w)
マサヒーローさん(渋滞で午前間に合わず)








受付番号は42番。店員さんのスマホアプリによる抽選結果は…






1枠ゆきだるま旦那さん、3枠ゆうたんパパさん、9枠こたろーさん、10枠ゆきだるま長男君、15枠ゆきだるま次男君。


自分の番号のコールは無くハズレ~アセアセ




クウガはなんとか当たり~🎯





午前の部の結果は、ゆきだるまさん旦那さん、長男君、次男君が団子状態で上位を占めてられました。


 優勝     ゆきだるま長男君
準優勝  ゆきだるま旦那さん

おめ●とうございましたクラッカークラッカー












ランチは親子さんお薦めの居酒屋さんがやってるしょうが焼き弁当。いと旨しルンルン

ウーバーイーツ役までして頂いて、ありがとうございますm(_ _)m











参加者の皆さんとワイワイしてるうちに午後の部のエントリーが開始カチンコ



エントリーNo.1

午後の部の参加希望者は39名





店員さんによるスマホアプリの結果は…



1枠マサヒーローさん、3枠親子ライダーさん、6枠ケンリュウさん、11枠ゆきだるまさん、12枠ケンリュウ彼女さん、13枠斧珍さん。


…という訳で、午後の部もハズレ~ガーンガーン
クウガは自動的に当たりww


…通算の抽選突破率は8勝9敗に







1回戦の途中で失礼させて頂きましたが、マサヒーローさんの記事によると、


優勝       マッスーさん
準優勝   ゆきだるまさん

だったみたいですね。おめ●とうございましたクラッカークラッカー





大会会場はスペースもきっちり確保されており、非常に過ごしやすかったどす。

参加者さんの雰囲気も良いっすね(^^)d


そう言えばレン君が夜行バス乗って大会に来たとボスヤマパパさんから聞いたびっくり

先週はアサシン君と野田で会ったし、この兄弟も神出鬼没ですなww


自分もたまに遠征に来たと間違えられますが、あくまで仕事の合間ですので(笑)





最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_













ではまた、おこしやす~(^-^)/