おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










最近は大会参加の記事ばかりなのでw、それ以外の事をダイジェスト版でメモ



久しぶりにピンク坂のゲーパニへ。
残念ながらここも現在は1筐体ショボーン





ジーメンさんサングラス



555さん。もちろんデッキにも。



よっちゃんと変な時間に連戦ww



tommy さん



エルネさん



プレイ場所的にもあの御方なのだろうか?












スパイファミリーマンを購入。

自分的には当たりのフィオナさん。
すぅーーきぃーーラブラブラブラブラブラブ










ライダーロケ地の水戸芸術館に勃ち寄る。

鎧武の時によく使われてたみたい(←こたろーさん情報)












佐野らーめんしまだや ni 久々に訪問ラーメン



手打らーめん & 餃子  いと旨しルンルン












前記事のアピナ太田の大会直前にレジャラン太田 de ちょっちゅシンクロ上げアップ

後ほど判りましたが、この時にプレイされてた方がマッスーさんでした。

…昔はシャンターンさんとも会ったなぁ






大会後のランクマでリーリーさん












女子バスケ日本代表 no パリ五輪出場を勝ち取った試合をリアルタイム観戦バスケ

…その後スケベットボール鑑賞もしてスラムダンクをぶち込むニコニコ












ナギ(アゲ)パパさんで合ってるかな。












どちらのアルパカ鈴木さんに清き一票を投じるか絶賛思案ちう(-_-;)











アピナ太田大会に参加してたレジェンズカードをフルコンしてる、惜しみなくゼニーを投入する御方の足跡発見足あと

ソーセージや大会参加カード等も全て含む




優勝したマッスーさんのサブ?












昨夜はKRC夜会(撮影者 wa 闘魂さんカメラ)





チャスさんと対戦

対戦画面的にファイズは居ると予想しましたが不在でした~(汗)








カード貸出 de パーセーブさん出撃ロケット
ブロンズなので2戦とも THE ナリスマシ





こたろーさんはしょうごパパさんとマッチングしていた様な…

闘魂さんとは久しぶりにお会いしましたが、RESTART応援しておりマス(p^-^)p








またまた曹長(こたろーさん預かり)より、大量の合法なブツを頂きました(^人^)

しっかりと脂肪に変えたいと思いマスニコニコ











○○○○パパさん、ペロペロしてなければいいけどなぁ…(笑)













ではまた、おこしやす~(^-^)/