おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










昨日 wa 小雨 no 降る微々へ雨






開店少し前に到着車

入店後ランクマを1戦。敢えて違う捌き方して負けましたが良い教訓になりやした。










ご一緒した皆さんは…


キンピロ会長 & ナグラー娘ちゃん
tommyさん & かぶとんさん & マユちゃん
まーたろー君 & パパさん
まさしさん & 息子君
オニマルさん & とんきちさん
オレ・シン君 & 000000君
えすさん & ことねさん
レン君
忍びさん
タッピーさん
サモエドさん
ザフキエル君


総勢46名。前回が45名だったので、約3倍ぐらいの抽選確率に落ち着くのかな?

初参戦のえすさん(女性)とは微々でプレイちうに少し話した事がありました。













店員さんによる抽選の結果は…


この様なトーナメント表になりました鉛筆

自分は今回は次男ライセンスで参加。
ラストコールで店員さんから番号を呼ばれ16枠に滑り込みました( ≧∀≦)ノ

…通算の抽選突破率は7勝6敗にニコニコ





8名 × 2大会のトーナメントチョキ

微々大会で過去2回抽選通りましたが、レン君とtommy さん相手に初戦敗退真顔真顔

一応ホームのゲーセンのつもりなのでw、今回こそはと気合いを入れマス真顔











1回戦のお相手は、


ゆうさん(大人の男性)

少しお話させて頂きましたが、兵庫県から単身で来られたとの事。普段は子供さんとレジェンズを楽しまれているみたいどす。




自分はこちらのデッキ⬆️

お相手は1枚違いのほぼミラー。デッキコンセプトは同じ対戦となりました。

3Rまでにお互い3人攻撃が2回。4Rにお互いパラけますが、素のスピードが自分が「1」勝り2発目の必殺で勝てました。


対戦ありがとうございましたm(_ _)m
トナメ大会初参戦との事でしたがまたお越しくださいませ。













2回戦のお相手は、


tommy さん。前回のリベンジチャンスメラメラ



自分はこちらのデッキ⬆️

おそらくtommy ノートにチェックされていないと思われる殴りデッキを選択。


1・2R wa 後攻アセアセアセアセ

3Rはお互いドラマティックから先行 de ダメージ系引きたかったがゲージ超UP(爆)

しかしミガワリ無く直撃で倒しましたが、お相手ガッツで復活驚き

4Rは3人攻撃でなんとか先行取れました


tommy さん、対戦あざっしたm(_ _)m













決勝戦(8名トナメなので)のお相手は、


ダドさん

以前からお見かけはしてましたが対戦は初めて。大阪から来られてるとの事でした。




自分はディフェンダー4体デッキ⬆️


お相手のデッキは、自分的に好相性と思っているデッキでした。

4Rにお相手の2発目の必殺とファイナルRの攻撃を耐えて、こちらの2発目の必殺で勝つ事が出来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







Aトーナメントのマジックが優勝おめ●とうまで引かれてますが、8×2なので実際は対戦してませんw



Aトーナメント
優勝 たいせいさん.
準優勝. まーたろーパパさん

Bトーナメント
準優勝. ダドさん


おめ●とうございましたクラッカークラッカークラッカー



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_






次男ライセンス de 優勝出来ましたラブ












ラーメン しのぐ de 一人祝勝会爆笑





大会に剥けてランクマしてたんすが、100位以内が狙える微妙な位置に(((((゜゜;)

…ちょっと頑張ってみようかぁな真顔













ではまた、おこしやす~(^-^)/