おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











次男ライセンス ga プラチナ昇格アップ




長男ライセンス mo プラチナ昇格アップアップ




なべっちライセンス プラチナ昇格アップアップアップ

あとはCPU 戦 de いっかな(笑)













昨日は週跨ぎ出張の週末FREE



何故かレジャラン野田大会がある日に近場にいる人手






エントリー No.(アホになる数字w)

敢えて●ッパイの向きで撮影笑







ご一緒したお知り合いは、


(独)さん & よし君
マックスさん & 息子君
ゆきだるまさん家族(嵐の追っかけ←過去)
斧珍さん(プレバンのライダーマンに歓喜)
ボスヤマパパさん
ユウトさん


最終的に参加希望者は45名どした







店員さんによる約3倍のスマホアプリによる抽選の結果は…スマホ




2枠に斧珍さん、6枠にマックスさん、7枠にボスヤマパパさん、9枠にマックス息子さん、10枠にユウトさん、12枠になべっち、16枠にゆきだるまさん

自分は今回、長男ライセンスでの参加。


(独)さん親子は残念でしたアセアセアセアセ





それにしてもレジャラン野田大会の抽選突破率は4分の4 de 100パーセント。

…通算の突破率は6勝6敗にニコニコ











1回戦のお相手は、


マックククさん

見た目は中学生か高校生の男子。お父さんと一緒に参加されてる感じでした。



デッキ傾向は分からず(汗)、なんとなく殴りを警戒するデッキを選択↓


結果はお相手デッキは似たバランス型。
ただ素のスピードは自分がやや有利。

勝負のラウンドで3人攻撃が出来て、2発目の必殺で勝てました。


対戦ありがとうございましたm(_ _)m











2回戦のお相手は、


茨城県のユウトさん

前回の決勝戦、その前の1回戦に続き、今回で早くも3回目の対戦www 

過去2回は運良く勝てましたが、デッキ・捌き・レベルは回を追う毎に爆上がり(^^;



デッキ傾向は過去2回の対戦では殴り系、そちらの対策デッキとしました↓


お相手はまさかのミラーデッキどしたびっくり

4Rまでにお互い3人攻撃を2回出しましたが、タイミングの違いでお相手が2発目の必殺に到達…




2回戦敗退となりましたえーん

まあお相手デッキを読み違えたので、納得の敗けではありマス(涙)


ユウトさん、通算3回目の対戦ありがとうございましたm(_ _)m











最後まで観戦 & マジック係もこなしメモ





優勝 ユイさん(東京都の男性)
準優勝 ファントムさん(ライジング時IC名ガルディア)

お二方とも、おめ●とうございましたクラッカー





15試合でライダーガッツ発生は0回ガックリ

ランクマでも発生確率が減ったと感じてましたが、個人的にはディフェンダーデッキも使ってみたくなりますね。

ガッツ出たじゃねえかームキー、とかのクレームは一切受付ませんので夜露死苦ドクロ





ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございましたm(_ _)m












大会後はボスヤマパパさんと近くのラーメン屋でランチタイムラーメン

年齢は自分のひとつ上、5歳違いの息子が2人と家族構成も似てる事が判明。

子供はゲーム卒業しても、自身は卒業出来ないところも同じで非常に親近感(爆)

今後もご一緒出来るといいなぁ…おねがい













ではまた、おこしやす~(^-^)/