おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。








あけましておめ●とうございます龍

本年もよろしくお願い致しまするm(_ _)m










年末から年始辺りの事をテキトーに(笑)



2週間ぶりに帰京、土曜日は曇天の微々へ



配布カードをガッチャウインク




マッチング即エロ~でしたが、ご本人だったみたい(確認済w)

ライジング時代に微々の筐体にお名前残ってた事もありました。
埼玉の大会で息子君と対戦したことも。





さんきゅうのランチセット寿司





翌日曜日も微々へ車


淡路島でプレイしてそうな御方



厩舎でプレイしてそうな御方



たぶん厩舎の方ではないと思う。岐阜の店舗で隣になった事がある方かも🦆



どちらのヒロシさんか不明はてなマーク



ライジング時代にマッチングしてた方かな



リーリーさん




この日もやはりシースー寿司








こちらのチップの実感は無し(汗)



2023年の出張納めに最後の贅沢うお座
刺身好きなんすが、一度は女●盛りもしてみたいにっこり








シグナムさんとはライセンス違いで連戦



ジーザスさん
きっちり仕留められましたがガッツからの逆転…これは申し訳なかったすあせる













翌土曜日 wa なか卯 de 朝食 290えなりw




その後は微々へ走る人




クリスマスツリー








12月24日(日)は自宅 de 全国高校駅伝観戦


午前の部の女子は5区間



午後の男子は7区間 de 我が家近くを通るコースとなってました。


女子は立命館宇治(京都)が3位
男子は洛南(京都)が7位と共に上位入賞


京都の2校には不在でしたが、留学生の存在が結果を間違いなく左右している…








28日(木)仕事納め。今年も忘年会なしショック








翌日は奥さんからの依頼 de 紙幣を新札にコウカーン札束






グルメハウスあいかむ de 昼食ナイフとフォーク



海老ふりゃ~定食。いと旨しルンルン









12月30日 ni 微々でライジング納め


ガンバルガーさん



O.さんではなさそうかなはてなマーク
ライジング時代のプレイ店舗とは違いそう



オレ・シンさん



しょうへいパパさん。終盤に通信エロ~










ビッグミソデー(パクりw)は紅白歌合戦カラオケ


クイーンはあと2曲は聞きたかったマイク



Adoはやはりこんな感じ。京都の東本願寺からの中継だったみたい。











元旦はお節料理 & アルコール過剰摂取酔っ払い



お正月から大変過ぎます。余震含めて今後ともお気をつけくださいませ。








1月2日は実家に妹家族 & 弟家族も集結


昼食は鍋料理 のち くら寿司へ車
自分のテーブルは長男 & 次男の計3名

こ~んな感じで食べ進めまして…




合計67皿(うち自分は10皿)、サブメニューを咥えてほぼ諭吉お札

エンゲル係数がヤバいっす驚き

お婆ちゃんの奢りだったけど申し訳ない…













ではまた、おこしやす~(^-^)/