おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。













今朝は6時起きあんぐり3度目となるレジャラン野田へ。 撮影時間は朝の8時頃カメラ











エントリー番号は69の●ックスの方w

神奈川でも大会があったらしく、参加希望者は過去最少?の31名どした。









ご一緒したお知り合いは、


サユヒビさん & 息子君
アツトパパさん & 息子君
ゆきだるまさん家族
斧珍さん
つばしじろうさん
ボスヤマパパさん



店員さんによるアプリでの抽選の結果…スマホ




9枠にゆきだるま旦那さん、10枠にサユヒビさん、15枠にボスヤマパパさん。

自分は14枠で呼ばれて抽選通ったお知り合いは右寄りな感じになりました。



それにしてもレジャラン野田大会の抽選突破率は3分の3と異常どすラブ

…通算 no 抽選突破率は5勝6敗に









GL4弾のランクマやっているうちに、個人的に大きな環境の変化を実感うーん

「ギンギンにして2発ぶち込む」を参加出来ればコンセプトにと思ってました。









1回戦はこちらのデッキで↓





対戦のお相手はちぎりさん(男性)
高必殺なデッキでした。


お相手の3Rの必殺を耐え、自分は2Rと4Rに必殺を撃ってなんとか勝てました。


対戦ありがとうございました_(._.)_











2回戦はデッキ迷いましてコチラで↓





対戦のお相手はケンリュウさん(男性)

1回戦はボスヤマパパさん相手に高防御デッキで勝ち上がられてました。


通常攻撃では全然ダメージ与えれないので、2Rでフォームチェンジして必殺UPアップ

ファイナルラウンド2度目の必殺でミガワリの上からギリギリ撃ち抜けました。


対戦ありがとうございました_(._.)_











枠のかかる準決勝はこちらのデッキ↓





お相手はにゃにゃーん君(少年)
幼稚園の年長組だとお伺いしました。


結果は3Rの必殺を耐えて、2Rと4Rに必殺を撃って勝てました。

ただドラマティック de オールライダーキック押されたりと、かなり質の高いプレイイングで厳しい対戦でした。


対戦ありがとうございました_(._.)_











いよいよ決勝戦の舞台へ( ・`д・´)キリッ

連戦になるので少しだけ時間貰いまして、迷って1回戦のデッキにしました↓





お相手はユウトさん(男性)

対戦後お話して思い出しましたが、以前に1回戦で対戦させて頂いた御方でした。

デッキもライセンスレベルも大幅UPされてたので全く気づきませんでした(汗)


3Rの必殺を耐えて、2Rと4Rに必殺を撃って勝てました。


準優勝おめでとうございました♪
対戦ありがとうございました_(._.)_













ほぼ1回戦ボーイの自分が優勝出来るとは思ってもみませんでしたニコニコ





最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_













昨日の金曜日に長男からLINEあり。
第一志望の大学に合格した…との事ぽってりフラワー

2日連続で良い事がありました( ・∇・)













ではまた、おこしやす~(^-^)/