おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









先週は名前が無い御方wを後追いしている感じでプレイしていた模様ニコニコ








埼玉の大会でお見かけした様な…



京滋の大会で見かけましたキョロキョロ




よくマッチングするジーメンさんサングラス
世代的にGメン★75はご存知ないかな…

優勝おめ●とうございました♪




めあさんとも定期戦








麺屋ようすけ 佐野新都市店へラーメン




ラーメン + 煮卵.  1000円也




かなり以前に本店?で食べたラーメンとは別物 de チョベリググッ












ずいぶん歳上ですが自分の高校の先輩。
ご冥福をお祈り致します。アダモステ…











金曜日の昼頃 ni 長男から第一志望の大学に合格したとのLINEガーベラ


その日の夜は一人 de 祝勝会クラッカー
自分にとっては豪華な食事なのですw











レジャラン野田大会終了後は、佐野らーめん源へラーメン

よく見たら「にゃにゃーん」君の名前が、「にゃんにゃん」になってる。

…それは「夕焼け」の方どすw









その後はランクマくま 

優勝者お二人とマッチングしたので、決勝戦 de 使用したデッキをぶつけてみる。


微々の優勝者。リアル含めて初対戦でしたが途中 de 通信エロ~に( ´△`) 



ピエリの優勝者。名前が無い御方w 
シンのポーズが変わってる。










日曜日はオオタニサンがドジャースへ野球

移籍金10年de1015億が破格で訳わからん
レジェンズ何回分かで教えてください(笑)







この日20レジェンズ目ぐらい ni タマさん

一緒に居た方からLINEが。残念ながら終盤に通信エロ~でした。




けだまさん。流石のデッキ構成どした。











今年の漢字が清水寺 de 発表メモ
個人的には「税」はあんましっくりこない

自分の一文字は「声」かな。歓声や声援がリアルやテレビでも戻ってきたし。

…残念ながらアッチの声はとんと聞けておりませぬニコ






この日は鍛えてる方の足跡を発見目




リーリーさん。途中で通信エロ~真顔



あの御方ではないかな…「る」が多いし










マーズさん



ケルベロスさんとは連戦グラサングラサン



ジーメンさんとも連戦サングラスサングラス






昨日はMKさん








なべっちライセンスは剣デッキで熟して、ライセンス3枚ともゴールドにアップアップアップ

ここからは負けるとポイントマイナスの修羅の道となりますなアセアセ










これは子供が泣くので、やめといた方がいいという感じがするます汗うさぎ













ではまた、おこしやす~(^-^)/