おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











本日は単身 de 地元の微々へ車

ちょうどテストが終わった長男を誘いましたが勧誘失敗どしたバツレッド 次男は部活。









関西では年内最後の店頭大会、大抽選を覚悟してましたが集まった人数は45名



キンピロ会長、ナグラー娘ちゃん
tommy さん、かぶとんさん
まーたろー君、パパさん
まさしさん、息子君
オニマルさん、とんきちさん
000000君、オレ・シン君
よっちゃんさん家族
ヤグルマソウさん
タッピーさん
ザフキエル君
サモエドさん(ライジングIC名シバイヌ)



ランクマのトップ10入り3名、100傑は自分が3扱いなら10名ぐらい?w













店員さんによる厳正なる抽選の結果…


この様なトーナメント表にメモ

微々 de 2連続抽選突破。今回のエントリー番号はラッキー7どしたチョキ









か~な~り久々に書記長ドリフト後輪?w
自分の対戦前後にマジック係も短刀ナイフ












1回戦 no お相手は、バナナは2番目に好きらしいtommy さん  バナナ指輪

レジェンズでは初対戦。直近ではライジング非公式の応仁の乱2023以来どす。







デッキ2つで迷いますが、アギトとスーパー1を組み込んだチームで。

シンクロレベルを必死のパッチ de 14まで上げましたよとアップ







1Rはお互いにドラマティック。自分のセンコウ。


自分はトリプルから昇格オールライダー



お相手はゲージダウン( ̄▽ ̄)



2Rはお互いバラスロで後攻。
LAもお互いにライダーキックを選択あし



3Rもお互いバラスロでセンコウ。
スーパー1の必殺にミガワリあり。お相手ライダーの必殺を直撃被弾ドンッ



4Rまたもお互いにバラスロ。ドロークラッシュの後自分のセンコウ。
通常攻撃の応酬。お互い削れず…



ファイナルラウンドまでもお互いバラスロ
素のスピードが勝り自分のセンコウ。


ここで温存していたフォームチェンジ発動


指先 de いやらしく円を描き大性交w




…でしたが、あそこの皮一枚 de 頂点に達することが出来ませんでしたショック

テクニック不足だと思われマス(爆)






返しのお相手の通常攻撃は耐えましたが、2発目の必殺に達してしまい敗北ゲロー





お互いにこれだけスロットバラけるとシンクロゲージが全然貯まりませんなあせる

ドラマティック de ゲージダウンさせられたのも結果的には痛かったっすプンプン



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_











抽選突破率は4勝6敗と確率良くなってきましたが、参加した場合の勝敗は1勝4敗 ○●●●●

…参加出来ても勝てないっす笑い泣き













ではまた、おこしやす~(^-^)/