おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










昨日の朝は5時起き大あくび
バタバタと準備して高速道路を爆走トラックダッシュ





なんとか間に合いやしたグラサン












少し時間あったのでVILLAGE VANGUARD




9割引きの財布をGETんビックリマーク次男用かぁな

Tシャツ2枚は迷った挙げ句、購入は見送りましたww












これまでの抽選突破率は見逃せず、肉入りラーメンを流し込むラーメン











ご一緒したお知り合いは、


キンピロ会長
ケルベロスさん
レンリツさん(前立腺w)
tommy さん、かぶとんさん
まーたろー君、パパさん
レン君、アサシンさん
まさしさん、ひろと君
フォレスタさん
ザフキエル君


参加希望者は50名ぐらい?でした。
お名前書き忘れてたらスマソお願い












店員さんによる厳正なる抽選の結果、この様なトーナメント表にガックリ

ピエリは一度も抽選突破出来ませぬ(汗)

…通算の抽選突破率は3勝6敗どすナイフ










本日の頂き物 & 戦利品うずまきキャンディトランプジョーカー














Aトナメの決勝戦の一幕上差し










Bトナメはそれまで殆ど出てなかったガッツで勃ち勃たれの展開となり、最後はドロークラッシュに勝敗が委ねられました…



A・Bトナメともに見応えある決勝戦で、ギャラリーとしては大満足照れ

でもやっぱ自分も出たいゾウ

優勝・準優勝の皆様、おめ●とうございましたクラッカークラッカー



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_













【ザフキエルの豆知識】

大会中に筐体の外枠の部分が青く点滅してる側が攻撃赤く点滅してる側が守備

確かにその様になってました。観察眼が鋭いどすね~目













ではまた、おこしやす~(^-^)/