おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











昼間に下見に行った時にはな~んも無かったのに、夜になるとお店が突然出現びっくり



移動販売車な感じどしたたこ焼き

マスターも曹長と同じポーズしたので、ぶんかWISHではなかったみたいニコ






四国プルーフ2個GETんビックリマーク de ミッションクリア完了












この日のランクマはリーリーさん
連戦でしたが2戦目は途中で通信切れてしまい残念( ´△`)




カゲヤマさんとライセンス違いで3連戦




斧珍さん
気づかれてないと思ってたみたい。水戸の店舗にも名前あったし判ってますよw












水曜日は国道沿いにある、よく勃ち寄る直売所 de 季節ものを物色オレンジ



家へのお土産に5kg × 2ケース購入。箱と中身のみかんの種類は異なりマス。








夕方からランクマくま お互いライセンス違い no けだまさんと連戦。











勤労感謝の日は出張先で過ごす休日お祝い


な~んか聞き覚えあるライセンス名だなと思っていたら見学者から連絡が(笑)

ゆきだるまさんの息子さんでした。途中で通信切れたけど引き継いだCPUの3人攻撃から2発目の必殺を喰らって敗北笑い泣き




ぼっちさんとはライセンス違いで3連戦




熱血のヒロシさんと定期戦




ようくん♪さん
日帰り出張で足跡は見てました。クリティカルいっぱい貰ってボコボコにガーン






繋がらなくてCPU戦になったのに、熱血のヒロシさんと繋がりボコボコにゲロー










夜に後輩がやってきて夕食は居酒屋走る人

ビール右矢印ハイボール大ジョッキで生ビールリキュール
その後も日本酒右矢印梅酒etc と調子に乗って呑みまくりすっかりいい気持ちに酔っ払い




翌日はしっかり二日酔いオエー

業務に思いっきり支障をきたしながらも、何とか乗り切りましたニコニコ





本日は間に合えばって感じでトラックダッシュ













ではまた、おこしやす~(^-^)/