おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。












そうだ東龍行こう!と周期的に思う店ラーメン
福仙楼そば いと旨し♪













次男が部活で試合観戦してきました日本国旗
代表選手にサインを貰った…との事。












Wednesdayナイトはこちらで激励会!!



総理大臣に限りなく近づいた政治家の御方も来られました。スピーチ ga 抜群拍手

…ピロートークなら負けないゾウ













翌木曜日はテレビを賑わせている宝塚過激歌劇団を横目に日帰り出張トラック







ライセンス1枚だけなのに、ヤリ込みが足りませんなぁニコニコ




やはり定期戦w




レジャラン野田大会で自分が負けた女性のパートナーの御方なのかな(・_・?)




Gジャンが似合う微々の優勝者グッ
2連戦で痛み分けどした。












金曜日 ni ヨーダさんの修行場へ注意

足跡確認のつもりでしたが、思わずカリ取ってしまいましたあせる

…収穫時期を見極めてたヨーダキョロキョロ











土曜日は長男の大学入試の日ぽってりフラワー

中間テストで二度寝の前科持ちなので家族全員でしっかり起こす(笑)

…不安が残る手応えだった模様( ; ゜Д゜)






自分はBiViへ自転車 並びが3組だけだったので、先ずはお寿司ファースト寿司




その後はランクマ開始くま






弾丸ツアー de 京滋を行脚した御方

微々は抽選落ちで湖国にルーラ、接待はお願いしときましたが金枠お持ち帰りはサービスが過ぎますね~真顔




ユーエヌエー → UNA → うなさん??












日曜日は次男の試合の応援へ自転車

ちょっとだけ出番あったけど、実力不足は否めないなぁ…不満











揉んで~(昨日)は早朝より出張へトラック

一部通行止め区間があるので、いつもとは違う橋を渡るルート。




釜揚げしらす丼 いと旨し♪
温泉たまごがいい仕事してましたOK




橋を渡ってから勃ち寄ったSAで食べた、きなころも間違いないお味どしたウインク











そして伊予の国 de ランクマをくま



反ったバナナ好き? tommy さんバナナ

まっ昼間から4回戦、3回もイカされました~ゲローゲローゲロー




テンションMAX マックスさん

股股4連戦、平日は濃すぎマスね~あせる













ではまた、おこしやす~(^-^)/