おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










集会 no 翌日 wa 横浜サープラへスター

エフディー5さんが1位の筐体でランクマを開始くま




しょうごパパさん。時間も正午ぐらい時計



ほんとによくお会いしますww







神奈川県の今年の最後の晩餐は、横濱ハイハイ楼ラーメン  癖になるお味どすニヤリ













金曜日に雨の中、運転して帰京した翌日





地元のサープラ二条 de 大会参加自転車









ご一緒したお知り合いは、

tommy さん、かぶとんさん、マユちゃん
レン君、アサシンさん
まさしさん、ひろと君 親子
よっちゃんさん家族
カゲヤマシュンさん
まーたろー君
たんさんさん
リオンさん
忍びさん
オニマルさん

そして東京よりカゲヤマ(ゼロ)さん【IC名ノーネイム】がサプライズ参戦びっくり



ピエリと被ってたので、34名の参加希望者で納まりました。
…ってかなり麻痺してきたな(爆)













店員さんによる厳正な抽選の結果、この様な8×2大会のトーナメント表が完成メモ

tommy さん書記長あざざます(*^ー^)ノ♪


京滋地区の大会6戦目にして、初めて5枠にゲートイン出来ました馬

…通算の抽選突破率は3勝5敗に









1回戦のお相手は…


ライセンス名 ソラさん晴れ
店頭大会 de 初対戦となります。






一度はガチンコ勝負したかったお相手。
デッキは悩みに悩んでコレ上矢印にしました

相手のデッキを見た瞬間は、自分的には好相性だと感じましたニヤリ





1R お互いドラマティックも自分の先行


トリプル引いてオールライダーに昇格アップ

お相手の3人攻撃からトリプルライダーキックを被弾爆弾



2Rもお互い3人攻撃 mo 自分の先行

クリティカル2発入り、龍騎のライダーキックからの必殺にお相手ミガワリ。
体力1000ちょい残ります。

返しのお相手の3人攻撃 & ライダーキック&必殺を受けぶち抜かれてダウンガックリ






年甲斐なくキンキンに勃ち上がりマスキョロキョロ





3Rに先行取った方がほぼ勝ち確ニコ
スピードレベルは自分が「3」優勢




…でしたが、お相手3R連続の3人攻撃。
2度倒されまして負け確となりましたゲロー


スロットの調子良かったんすが、レン君のスロットがエグ過ぎるわ🏳️

…って名前書いてしまったけど、すぐに認知されるだろうし、まぁいっかにっこり



初リアル対戦、ありがとう(*^ー^)ノ♪









優勝・準優勝の皆様、おめ●とうございましたクラッカークラッカー

運要素が強いとは言え、ヤリ込んでる御方はやっぱ強いというのが自分の意見。

初優勝のまさし父さんを息子のひろと君が尊敬の眼差しで見てたのも印象的どした。



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様ありがとうございました_(._.)_











経験値UP筐体でお布施も兼ねて残業、



熱血のヒロシさんと定期戦
なんかクリティカルで4200ぐらい喰らった気があせる。見間違いだったかな…



ジーザスさんと思ったらシーザスさん



この前ご一緒ばかりの御方w








寿司屋から戻ってきたtommy さんに未所持の2枚を頂く。シンクロ上げるゾウ













ではまた、おこしやす~(^-^)/