おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。












昨日は湖国のピエリ守山へ車











過去2回は、うどん屋・インド料理屋 de 抽選2連敗してるので今回はこちら上差し

…量の多さと骨の多さ半端ないって真顔












ご一緒したお知り合いの皆様


キンピロ会長 & ナグラー娘ちゃん
tommy さん & かぶとんさん
まーたろー君 & パパさん
レン君 & アサシンさん
レンリツさん[前立腺w]
フォレスタさん
yama。さん(お久しブリーフ♪)
ザフキエル君
スーパーエロイジー君ことケルベロスさん


その他レジェンズ大会 de よくお会いする皆様。お名前抜けてるカモシレーヌ。














参加希望者は約60名?、店員さんによる厳正なる抽選の結果は…






この様なトナメ表となり、自分は京滋地区の大会の抽選 de 5連敗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

…通算抽選突破率は2勝5敗。(突破したのはレジャラン野田のみ)















昼食ご一緒して、ラッキーランチのSugakiya食べて抽選突破した御方は…


3Rで勃たれたら仕方ないかぁな…笑い泣き















かぶとんさんに教えて貰った、VILLAGE VANGUARDで長男用の財布購入お札

…小学生の時の財布使ってたからなぁ



最後になりましたが、ご一緒した皆様、主催店舗様、ありがとうございました_(._.)_













本日は728でレジェンズ大会(フリー) ga 初開催すが、地元に居る時は独身ではないのでw、残念ながら不参加どす~ショック

…まーたろー親子、大会のお手伝い頑張ってne~(^ー゜)ノ













ではまた、おこしやす~(^-^)/