おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









またまた食べ歩き的 na 感じ、内容はほぼほぼ無いよ~笑






そこそこ久しぶりに東龍車



東龍そば(並) 1000円也ラーメン



自分の中では野菜扱いにんじん





数日後に再訪問w






福仙楼そば(並) 1000円 いと旨し♪ラーメン

初めて食べましたが、他のお客さんの注文数的にこちらが一番人気かもね🦆



草食系は東龍そば、肉食系は福仙楼そばって感じかぁな(・_・?)













餃子の王将 de 王道の餃子定食割り箸
当然のことながら旨し♪













とんかつ定食 700円也

ジュネスに再びやってきました。ハンバーグ食べた時にとんかつも気になってた。



細切り de 食べやすい割り箸

腹ペコの時にダブル定食 ni 挑戦してみようと思いマス~












セブイレ de みそきん捜索するも既に手遅れどしたガーン












一乗寺ラーメン街道の池田屋自転車




つけ麺 300g 1100えなりw

辛そうに見えるかもですが、CoCo壱では甘口の自分でも辛くな~いどした。

ボリューム満点 de いと旨し♪












初訪問の旬菜 田中でたなか(仮)自転車




日替り no 旬の天ぷら定食 1200円也割り箸



天ぷら & 一品が絶品 de いと旨し♪












北山本店のキャピタル東洋亭車



百年洋食ハンバーグステーキナイフとフォーク
     Aランチ 1720円也




前菜のトマトサラダ wa まんまトマト🍅



なんか袋とじみたいなのが出てきたw



旨い yo 確定演出【ウマ確】



言うことなし de いと旨しチュー












昨夜は万が一のため no 厳戒態勢消防車



京都 五山送り火どした。
】の字の点火の様子メラメラ













さて本日からとある応援してるチームの絶対に負けられない戦いが開始( ̄0 ̄)/

テレビ放送は無さそう💦、LIVE配信がありそうなので応援したいと思いますダルマ













ではまた、おこしやす~(^-^)/