おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











麺屋 猪一 離れ に初訪問ラーメン
ミシュラン3年連続獲得星星星

開店前から並び発生。客層はパツキン含む外国人観光客が8割ってな感じ。



鬼みぞれつけそば(白醤油)+半玉付き
+麺大盛 de 1700円也

レンゲ温かい、すだち小皿は冷たいと食器の温度にまで気を配られてました。



具沢山 de いと旨し♪
ただ庶民の自分にとってはマネーが高め












気候の良い日にものすごく気が向いたので、ウォーキング~で脂肪を燃焼走る人





ただ直後につけ麺喰らってチャラにニコニコ













更に別日に長男とラーメンデート第3弾ラーメン







今までは食べられなかった京都名物も少しずつ堪能させておりますお団子












自分も内勤の期間は地元の食を堪能ゲラゲラ
グリルはせがわ日替りランチ850円也。













そんな日々を過ごしていた頃に、イビキ工房さんからの郵便物がポスト
※濡れ濡れ中折れ厳禁との表記もw






ニュータイプのエロニカルピンクハート



バーストアビも強いっすね笑

ガンバライダーのタイプのみ脂肪wさせて頂きましたが、その他の必殺技やアビリティは全てイビキさんにお任せ~。

素晴らしい出来で大満足。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m












昨日は運転免許の更新へ。安定のブルーの3年、120分講習でごじゃりますアセアセ

うまいこと誘導されて、なんちゃら協会にも寄付してしまいました~真顔







帰りに京都二郎で並ぢゃない並盛をラーメン

今回はなんとか完食プンプン 胃袋へのダメージはマシマシでしたが…













特に予定なしのGWがスタートお祝い

次男が入部した部活の試合があるので、見学に行こっかな。出番はないけれど猿













ではまた、おこしやす~(^-^)/