おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。









個人的に「応仁の乱 2023」非公式大会も無事に終わり、10年間のガンバライジング人生もいよいよ終焉かぁ~

しんみりしながら過ごしていたここ最近…





なかでもアメブロ大戦では最高に熱くなれ、この上ない結果も得られ、やり残した事はもうないなぁ~っとチュー





 


あれっ、最近ブログ復帰したカゲヤマさんが、なにやら対戦企画をやるみたい…


ふむふむ「タイマン企画」5番勝負メラメラ







へぇ~、あの(独)さんやFDさんとも対戦すんのね~(驚)

どっちが勝つんだろう、楽しみ~o(^o^)o









…とは、一切思えず・・・(爆)











俺が○る(笑)

という気持ちが沸々と湧いてきたので、さっそくタイマンを申し込みましたポスト

…他にも似た考えの人が居たのかなw

 














カゲヤマさんと大会でご一緒したのは通算10回ぐらいかな。BiんViんナイトにも数回参戦して頂いて優勝もされてます。




リアル対戦歴はこの1回のみ。第3回BiんViんナイト 2016年3月4日の準決勝。

こんな対戦画面の時どす。7年も前の話になるんですね💦





アメブロ大戦2(三橋)個人戦の劇的な優勝も目の当たりにしてますが、ブランク明けのトムソーヤの大会で絶不調だったのも目の当たりにしています(笑)

プレイ数と調子が比例するタイプの御方なんだろうなと個人的には感じています。

その方程式に当てはめると、今は正しく最強レベル。実際にオンラインイベントでも幾度となくボコボコにされました💦







ただオンラインはあくまでオンライン。

では相手がカゲヤマさんとわかった上での5番勝負でも勝てないのか?







否、それなら俺の方が強いはず真顔







自分の中での位置付けは、アメブロクライマックス個人戦のエクストラステージ。

どっちが強いのかを決める真剣勝負!

デッキ、使用する順番&回数、ベルト選択、全て自分一人で考えて挑みたいと思います( ・`д・´)キリッ





対戦詳細は慌ててUPする類いのものでもないので、主催のカゲヤマさんが記事UPした後にでもって感じで。

2番手っぽいので、デッキや対戦内容は全てが終わるまで壺の中に封印しますイヒ











今はライジングでやり残した事が見つかった様な、アメブロ大戦を目前に控えた様な、情熱と冷静が同居している良い心境。

絶対に負けたくない戦いを制し、海賊王には俺がなるまじかるクラウン















ではまた、おこしやす~(^-^)/