とりあえず速報的にUPします飛び出すハート












こんな感じになりまして…










こちらの旅の行き先は…(笑)






優勝まーたろう君
準優勝はやと君(富山県)
3位なつぱぱさん
4位ザフキエル君

おめ●とうございました(^.^)(-.-)(__)










通信エラー的なのは、tommyさんと自分が対戦した際の1回のみ。

「ふたりで対戦」の押し間違えも誰も居らず、トラブルもなく無事閉幕しました。

ご参加の皆様、店舗様、本日は本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



やっぱ大会ってサイコーラブラブラブ









プリティダービーの当選者いるかな?