おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ガンバライジング最終弾となるGG3弾が稼働しましたね 。←えっそこから(爆)

同日からオンラインイベントの下克上マッチモード開始でしたが、当時の自分は全くやる気なく5戦のみ消化して終了。





更にライジングやらないとお小遣いが浮くという事を知ってしまいw、なんかショッピング~をよくしていました走る人






地元にはワークマン女子が無い様なので、茨城県の県庁所在地の店舗にも訪問車




アウター2点、ズボン、靴、ベルトの計5点購入して1諭吉お札




2週間後ぐらいに更にズボン2点を追加購入。ここはまだまだデフレっすね。

ご近所さんのヨッシーさんは行くべし恐竜くん













クライマックスモードにイベントが変わったぐらいの時に徐々にエンジン始動、




勢い余って開店1時間前の厩舎に行ってしまう程、熱が戻ってきました。
















今年は南国の愛媛でも、地元の京都でも、よく雪に降られております雪














記念撮影 wo ICカード3枚分カメラカメラカメラ












ランキングの店舗情報で本当に?ってなってましたが、確かに痕跡が残ってましたw





最後の引き継ぎは、工房さん作のICカードステッカーにケテーイzzz













コスリミモード最終戦は深い愛を感じるマサトワさん。最後はスロット10差。




レベルもカンストしましたが昇格どうしましょっていう微妙な位置に。

ガンバレジェンズ引き継ぎ的には、息子達ICのレベル上げをやった方が良いことは頭では理解しておりますニコニコ





で、ガチモードにイベントが変わり初日に5戦ほどプレイ。

なんそれ!となり筐体を後にしました(爆)














一昨日の金曜日に3週間ぶりに帰京車

で、昨夜は武神さんが温めてくれていた店舗に訪問しエロんなご相談を。オカリンさんの足跡も確認w

正直言うと懸念材料もあるのですが、進めば2つの精神でやってみますか~



とりあえず本日は先っちょのみ(笑)

3月5日(日)・個人戦トーナメント形式・ガンバライダー使用・IC共有不可。

場所はガンバライジングの性地wの1つであるはずの店舗。

近日中にエントリー受付記事をUPします。ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m















ではまた、おこしやす~(^-^)/