おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










「こんなとこから足出して」
「腕やっちゅうねん」

…という事で(どうゆう事?)、イッた年とキた年あたりの事を簡単にメモ












会社の後輩に代理購入して貰った有馬記念がまさかの当たり[枠連]

手間賃5クレ渡し、6野口お小遣いが増えました札束札束










仕事納めは28日。忘年会代わりの昼弁当を腹一杯食べました。











29日は微々大社へ参拝神社






GGスロットアイコンバトル初参戦。

グー or ナイフ デッキで全20戦ほど。各ICノルマまではこなしたいと思いマス。

アツトパパさん、影オロチさん、お手合わせあざっしたm(_ _)m










30日は父親のお墓へお参りお願い

その後は実家に行き鍋パーティー鍋
息子達は早めのお年玉貰ってました。











ビックミソデー(←パクりw)は、紅白歌合戦で白組の優勝を見届けました。

二択で優勝っていうのは何となく違和感。










元旦は遅ればせながら、奥さん方のお墓参りへお願い






その足で下鴨神社(しもじん)に初詣行きました。駐車券が超絶アナログ仕様どす。






おみくじは自分は去年に続き「吉」



息子達は二人揃って「平」どしたあせるあせる
記載内容的に凶に近いと思われます。

奥さんは「末吉」、「大吉」が出る確率は5%ぐらいぢゃないかな…











2日は粉もん注入たこ焼き

おせちとかの健康的な料理ばかりで、胃袋を甘やかしちゃダメどす。










3日は開店前の行列に並び、時間外に小室哲哉プレイ de コネクター集め。



午後からはイオンに移動してラス1だった当たりを頂戴する。まだ合計3枚目。








福袋の中身は未所持のハザードでしたクラッカー








やっとビルドの超ゲキムズまでIC3枚とも終わりました完了

過去イチ de スローペースどす。












あけまして おめ●とうございますルンルン

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致しまするm(_ _)m













ではまた、おこしやす~(^-^)/