おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











新弾稼働前の事から順にざっくりと…



シン・ウルトラマンをPrime Videoで観賞
想像の3割増し良かったどす合格










最後の最後 de 指輪の魔法使い降臨指輪










次男からの追加ミッションCLEAR札束










ドイツに逆転勝利お祝い
すごい、すごぉ~いハートハート

鎌田選手は京都の東山高校出身みたい。
高校受験で合格したんすが、男子校だったので共学の公立高校に進学しました自転車












GG2弾稼働日はこちらに初訪問、ただ更に重要な予定がありノーライジング真顔




やっぱ抹茶系はハズレ無し。
スイーツ部員は活動続けてるんやろかショートケーキ










一目惚れで購入札束
出張用の着替え入れに使ってマススーツ











次男の学習発表会がありましたルンルン

学校も本人も脱コロナな日常を取り戻しつつあるのかもですね猿












次なる出張地に到着車
えひめぐりクーポンの次に使用できる自由度が高いです。












ブラックフライデー de メチャ安びっくり
長男用 ni プレゼントGETんビックリマーク




自分用 no 勝負パンツ購入パンツ

あれのサイズ的には巨人ですが、鬼滅トランクスにしときやしたニコニコ











初めて訪問する店舗、すると1クレで…





GGスポットに命中口紅

お姉さんが持ってきてくれた中身は、使える鷹山仁さんどしたOK













チュ~するで~はKRC夜会へ星空




曹長から大量のお菓子、こたろーさん & パーセーブさんより謎のDVDを頂くチュー








ライジングはコアのビーム攻撃にガッツ発動しなかったり…(4割弱出ない?)

…体力3万ぐらいないと残せねえっす(汗)




やっとこさチケット各100枚獲得完了
IC3枚は時間の消費量がエグいアセアセアセアセアセアセ














tommy さんが歌姫すぎる件!


あの得点はかなりゴイゴイス~びっくり
声量あるタイプでないイメージなんすが、スイッチ入ると豹変されるのだろうか


本当はあっちのマイクで声を出させる方が得意なんすがw、是非一度スコアタご一緒させて頂きたいものどすカラオケ

こんなご時世なので、オンライン対戦とかが出来たらいいのになぁ~















ではまた、おこしやす~(^-^)/