おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











発売日に愛媛県ユニクロ de スパイ×ファミリーのTシャツ2枚購入札束

テレ東系が放送されていない影響か、余裕のヨッちゃんで買えました。and えひめぐりクーポンも使えてLUCKYチョキ










こちらは、もういくつ寝ると~っすねバスケ










Prime Videoでブラックサン観てますが、なんかストーリーが定まらない感じ。7話以降に期待。

…キャストはかなり豪華なんすけどねニコニコ













兵庫県 de とまれと言われたので宿泊(笑)









ひょうごを旅しようクーポン貰えました。

ネーミング硬いぞ兵庫県w、更に使用出来る店舗は今までで一番お堅くて、ほぼ地元の飲食店のみって感じ(;´д`)

イオン系・コンビニ系・アッチ系(爆)も見当たらず…

チケット毎に署名必要。使用期限はチェクアウト日+1日と謎の延長戦設定。













道の駅では使えました。愛媛県産wのお土産用みかんを箱買いオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



残りは普段は入らない、ちょいお高めな回転寿司 ni 使わせて頂きました寿司








道の駅 de 落花生も買ったのですが、まさかの「生」落花生でした~(汗)

塩が無かったけど茹でました。濡れせんべいならぬ濡れピーナッツも新鮮どした生ビール

















ハイスコアGGバトルは、あそこの皮1 .5枚でギリギリ入賞出来ました。

イベント後半から本格参戦しましたが、いきなりカットラインが急上昇あせる

2210Pぐらいで大丈夫と思ってましたが…、お知り合いのお二方残念でした(>_<)















【豆知識】 あそこの皮一枚

某大反省会で口では発せられない状況の中、ジハードさんが身体で表現した様(当時名称無し) 別名 あそこの首の皮一枚。
後日、自分が文字に起こしました(笑)
















百聞は一見にしかず(爆)
















ではまた、おこしやす~(^-^)/