おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










先週土曜日は再入院していたバイクを引き取り(レギュレーターの故障だったらしい)


フルーツモーニングをリピートバナナ
何気に食パンも旨し♪



その後は単身微々 de 10倍猛特訓筋肉
やり過ぎましたがフェニックス降臨メラメラ








翌日曜日は午後から湖国のアピナへ車

一緒に来てた次男に靴を買いましたが、そろそろジュニアサイズも卒業ですな。






この日発表のランキング de あそこの皮一枚の崖っぷちにアセアセ

翌日発表ランキングでは109位に弾き出されてましたガーン









月曜日は瀬戸大橋を渡り愛媛県へオレンジ

そういや大反省会の時にユウシンパパさんが所縁があるって言ってられました。

確か女がいるとかだったかなぁ…(笑) 
ユウシン君冗談ですよ。たぶんw









GGバトルどげんかせんといかんと波



何故か愛知県の御方と各2戦ww

自分は愛媛県だったので、お互い「愛」の付く都道府県同士の対戦となりました。




この日は8ポイント上乗せ出来ました。








ホテルチェックイン時にえひめぐりクーポン貰いました。追加適用されたんどす。



えひめぐりクーポン。宿泊日数分を先渡しでチェックアウト日まで有効。イオンやコンビニでも使える。

いいじゃん愛知旅クーポン。1泊分づつ受け取り、使用期限は翌日まで。地元所縁の店舗でしか使えなさそう。

2県ざっくり比較だとこんな感じっす。











チューするで~はバリーさんの地域へ車
丑三つ時に連日のオンライン(笑)




タツトトさん



しょうご君



連日のフォレスタさん



ゆっきーさん






夜は442年ぶりらしい超レアな皆既月食をテレビ越しに観賞新月




愛媛県ではチェンソーマンの放送無しショボーン
という事は同じテレ東系のスパイ×ファミリーの地上波放送も無いのかぁな。




翌日発表の順位 de キラパパさんと同率であそこの皮一枚の順位に復帰プンプン












水曜日はミカン6キロ箱買いオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



アッチの方ぢゃない栗を食べましたゲラゲラ
焼いたばかりの現地モノは格別OK




この日はCPU相手にゲキレツ喰らわせたり、9ポイント上乗せ出来ました~爆笑




木曜日発表の順位は88位。しかしながら100位圏内とは僅か4P差キョロキョロ









最終日はお二方と対戦。
その他はジャオラー多数龍龍龍

残念ながら記録更新とはならず( ´△`)

…というわけでw、最終ポイントは2229ptどした。残れてるといいなぁにっこり






GGイベント1人打ち上げ生ビール
初めて生ジョッキ缶飲みましたが、泡が元気良すぎマス。


期間中対戦頂いた皆様あざましたm(_ _)m
 長期イベントお疲れサマーどした。








今日はUNIQLOに行かないと~祭












前回のDVD は1本は当たり合格 あとの2本はハズレって感じどした汗汗

…統計学的にこんくらいの確率っすかねニコニコ














ではまた、おこしやす~(^-^)/