おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










今週月曜から長男は修学旅行 de 北海道飛行機、自分は東へと走り神奈川へ車


京都以外でもサープラは何故か落ち着く。

…けだまさんと思われるIC名を目撃目








対戦頂いたメンバーはどこの県に居ても、同じ様な感じでニコニコ






別店舗でジャオラー no ガンバルガ-さん



対策デッキで勝てて次男ICが30勝爆笑













火曜日は電車を乗り継ぎこちらまで電車


皮先のこの店舗には、一人 de 迷わず来れる様になりました。帰りは自信なし(爆)




既に先客あり🐜
結果を残してる方は修羅の世界の住人どす





自分も隣に座りあ~そんさんと連戦



パパを2回もイカせ…行かせたtommyさん

自分も気持ち良く逝かされやした…魂が抜ける












その後は相席4名スタート生ビール

レジェンドな御方3名、その0以降記事UPの無い御方、飲むと真っ白な灰になる御方、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにいつもですが、自分はどなたとご一緒するのか当日まで知りません(笑)






更に2回戦に突入生ビールカクテル

…ギリギリ夢を語れる時期らしい(謎)






翌日は2粒 de 5クレみたいw、しじみパワーで男の自信を取り戻しました真顔












元YAZの店舗にも勃ち寄りました。



いつ以来かわからないぐらい久しぶり na レベルカンスト~アップアップアップ

未所持だったスカイライダーもポロリラブ





今回はつけ麺のお店ぢゃなく、九州の味を堪能しましたラーメン









水星の魔女コラボのエアリアル購入、



チェンソーマンも面白い。内容的には大人向けですけれど…18禁













ふと気づきましたが、前回の記事まで14連続でコメント頂いてました(最高記録?)

記事に反応して頂けるって嬉しいすね音符















ではまた、おこしやす~(^-^)/