おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ここ最近の事を、ありの~ままに~




綺麗な夕焼けが見れました。(どこで見たのかは忘れたw)







サウナーズ(再放送?)を初めて観賞。仮面ライダーゴーストのネクロム役の人出演。

ぼぉ~と見れてなんかいいグッ







この頃に新イベントGGバトル開始カチンコ







全国旅行支援もスタートカチンコ

タイミング良くこの日は適用されたけど、クーポン使用は現地のみ。翌日は早朝出発なので実質チェックイン当日のみ有効アセアセ




慌てて保存可の飲料等を購入ニコニコ

前回のGOTOトラベルと比べ、今回の全国旅行支援は予算が少ないらしく、また各都道府県任せなので控除方法もバラバラ。

というか、既に上限に達したケースが殆んどで今後はほぼ恩恵に預かれ無さそう…












帰京途中の静岡SA(下り) no ガンダムショップに勃ち寄る。



新シリーズ水星の魔女の存在を知る。

ガンダムは「アムロイキマス」とか「乳にもぶっかけられた事ないのに」etc の名台詞を産んだ初期のしか観たことなかったんすが、水星の魔女は超オモローラブ

…逃げたら1つ、進めば2つはぶっ刺さり














微々にはサムタイム訪問。
海外美女を発見キューン



古都の婦人も発見キューン
















曹長情報でSPY×FAMILY グッズGETん!!

ウィダーインゼリー2個 de 缶バッチ、対象菓子3個 de クリアファイル by ろ~そん






アプリくじは全く当たる気しねえっすガーン















天下一品総本店に乾燥機ミッションの待ち時間に訪問車


総本店限定の牛すじラーメンラーメン



細麺にしてみた。これもまた旨しルンルン







こちらは一撃 de え~賞GETん!!













先週の土曜日は次男と二人で微々へ車



次男はほぼこっち(笑)





自分は長男ICで栄光10なお二方 & 隠れキャラも発見(笑)



次男は伝説な御方と対戦してました真顔





ジャオウ狩りもしつつ長男IC目的達成完了

次男ICもこのコネクター目指しつつ、ナベッチICで修羅の道かな滝汗






ナベッチICは日曜日までの集計時点 de まだこんなんですけどね爆弾












昨日からほぼ年1訪問の出張地に潜伏手裏剣

もう既にお知り合い3名のGPSにキャッチされておりますが(爆)

…残念ながらこの地の全国旅行支援は適用外、上限までイッてしまった模様どすキョロキョロ














ではまた、おこしやす~(^-^)/