おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











燃える闘魂アントニオ猪木さんが亡くなられましたねショボーン

独特の言動や行動で物議を醸す事もあったけど、今から思えば損得勘定なしに突き進んでられたのかなぁ…


また同時期に三遊亭円楽さんも。関西で言うところの間寛平さんかアホの坂田師匠的な立ち位置になるのだろうか。


ご冥福をお祈り申し上げますお願い













最近はこの辺りの店舗にも訪問ドア




この御方とはリアルマッチング~。自分の中では初代遠征王っすね車

「個人戦おめ●とう」って声をかけて頂きました🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜












アオトパパさん元ホーム近くのスーパー de 残ってた6箱をかっさらいました。



10%割引券があったので逝きましたが、残り物に福はなかったどすショボーン






後日手付かずを発見目
なんとか使える子の確保に性交w














特訓改の体力8000以下ミッション、


自分はこのデッキでやってます。低体力なら鎧武が強いかぁなと(個人的見解)



3クレブーストプレイ de こんな体力イヒ



●ックスはこのカード。実質体力450(笑)
古参の方しか持ってないかもですが爆弾















安楽亭 no 焼肉ランチ。ランチタイムは17時迄。ドリンクバー付きで約8クレ。

安い、安~いハートハート
デーブイデーやシーデーは付いてませんw




食後に飲んだわらび餅の黒糖ミルクは背徳の味がしましたニコニコ














日曜日は県を跨ぎKRC夜会へにっこり


こたろーさんよりアーニャちゃん、闘魂さんより鬼滅の刃マンチョコ、パーセーブさんより謎のDVDを頂くチュー



くるかん曹長からは超大量のお菓子をラブ

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)












その後は隣接スーパー no ホモソーセージのぼり旗の下に集まる怪しい大人4名(笑)




本当に欲しい2名 & ただ当たりを引きたいだけの2名ww

合計8箱でしたが安定の爆死ゲロー




ただこのまま引き下がる方達ではないのでw、危ぶむ事なかれ逝けばわかるさって事で追加購入真顔




結果は本当に欲しい2名に降臨チョキ

ダイ●ーに出回るという噂は本当かぁな?
税込だと1箱200円弱なんすけど…あせる














ここまでのカード排出は、双生児どころか四つ子、五つ子(いらない子ばかりアセアセ)

ただレベルはガンガン上がるので14段階ぐらいUP出来てるかも🦆

ナベッチICはレベル & ベルトカンストいけそうっす(いつ以来だろうか)
息子達ICはベルトコイン15枚を●ックス早●マンのベルトにぶち込みました(笑)


アツトパパさんが書いてたデッキ & アビならジャオウの封印も怖くないっすねグッ
















ではまた、おこしやす~(^-^)/