おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ゲキレツグランプリ1弾稼働しましたね!!



地元の微々もいつもの光景に(笑)














稼働週の土曜日は、ポケットモンキー(次男)と二人で湖国 de カラオケデートカラオケ

入店前のライジングプレイ時にキンピロ会長と遭遇。レンリツさんとも初遭遇していた模様(笑)








スコアタは3階級制覇ならずプンプン

ヘビー級さくら(独唱)は89点。またの機会にアツトパパさんに挑んでみるかなw












翌週からは出張へ車
ザキオカSAで給油 & モーニング割り箸





お気に入りの名古屋コー●ンぶっかけ朝食













GG弾の初LRはこちらの店舗。指先でまさぐることトータル5筐体目ニコニコ



ようやくGGスポットを発見ラブ、樹液に集まってた昆虫達を捕まえましたチョキ













初めてこちらのシリーズをお試し割り箸



年齢と共に味覚が変わってきた実感はあったんすが、CoCo壱カレー甘口の自分にはハードル高すぎどした滝汗














ジハードさんに乗っかり、お蔵から引っ張り出した写真を3枚ほど、


第1回アメブロ大戦(田無大会)の出場資格、公式大会 de 優勝ならずの1枚カメラ

隣の御方はトトロではなく、シュレックだったと思いマス(笑)









この2枚は無修正は無理っすねアセアセアセアセ














明日の23時からスパイファミリー no 第2クールが放送開始カチンコ



日付変わった1時間後には、キングダム第4シリーズの最終話が放送。

どちらもとても楽しみどすおねがい















ではまた、おこしやす~(^-^)/