おいでやす(^^)v











欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。












前記事以降からダークボーナスマッチ終焉までの対戦を超ダイジェスト版でメモ






後半戦の先週土曜日。

地元の微々で午前10時キッカリスタートフラッグ






デ…シ…斧珍さん

全ベルト所かその中身は既にカンストうーん




FDさんとは確変に入った様で。

ミラーも全くセンコウ取れず…、というかそうなると打つ手無し滝汗




ガンバルガーさん




しょうごパパさん

どうやら入口を間違えられた様で(爆)




アツトパパさん

ブログで予習してたので助かりました(笑)




親子ライダー家の子分君

スロットは良かったのですが、またしてもゲージの音と見た目が合わない現象あせる

こうなると自分には止めれませんゲロー




そして秘湯を発見【4回目】

運もあるでしょうが、お互いにイベントやり込んでるのも要因のひとつでしょうね。




これは最早お約束レベルでグッ





この日も朝一ジャオウで始まり、色んな変型ジャオウを経て、ラスト3戦もジャオウで締めくくりました(爆)






美女から美女への引き継ぎ性交w











日曜日もやはり微々へ。

728で非公式大会もありましたが、早朝からの休日出勤&イベントに全集中しやしたグラサン






午前10時にドリンク2本用意しスタンバイ

左のドリンクは激甘。超甘党の曹長ぐらいにしかお薦め出来ませんニコニコ






じぇらーるさん

ベルトコイン貰う前からカンスト済の変態さん(笑)




タクコウタパパさん

ここはデッキ相性良かったどす。




(独)さん

1Rスロット良くオーマをワンバするも2Rは後攻ゲロー

実はこのパターンの対戦がこの日は3回もありましたあせるあせるあせる




うなさん

間を空けて2戦。…で連敗アセアセアセアセ




休日のこの日はノルマ20勝と個人的に設定してましたが、42戦20勝20敗2データロードで予定時間を大幅にオーバーして終了でした









揉んで~wは、東海2県民でオンライン、


ヒロさん



マックスさん



リーダーさん

オンラインはほぼ息子さんらしいですが、自分の予想は今回はご本人で(笑)



リョーゴさん

もう一戦地元戦を挟み再び関西勢。スコアタ現在全一の御方ですね♪



ぴーぱぱさん

デッキ相性は悪くなかったのですが、真っ赤な拳のスロットで押しきられましたプンプン



なつぱぱさん

非公式の優勝おめ●とうございます♪



ケイスケパパさん

デッキ相性とスロットが良かったどす。










火曜日(祝)はギフ様wでイベント参加、


初戦で即居場所がバレる(笑)




ゆうたんパパさん




tommyさん

ゲキ2枚後攻から即ツモられ悶絶ダウンゲロー

勃たせて貰えるサービスも無しよで(笑)




-頂-のヒロシさん

通称たいきパパさん。狭山の大会でお会いした頃が懐かしい。




びぃーえむさん

マッチング時間は11時ではなかったすがw、ご一緒の方とバナナを弄んでいた様で(笑




ライガの中の人さん

三橋の非公式での対戦が懐かしいっす。




ケイスケパパさんとは連日の対戦。

バースト貯まってなかったんすね。ジャマーで抜かれて終わりと思いました。




ヒロさん

またしてもスロット勝てず…




オ●コウさん

ガッツで勃ってからゲキレツ出しての酷い所業、失礼致しましたm(_ _)m




で、秘湯に辿り着く【5回目】

お湯が沸騰してまして大火傷しました(爆)




ジーザスさん

こちらのお湯もかなり熱く、5回マッチングで5連敗ゲローゲローゲローゲローゲロー

トリプル出してもお相手もトリプルで後攻。

お相手の方が数値の良いバージョンなんす…







何度もジャオウの餌食になってたので、ラストは一矢報いる為に対策デッキで…








この画面で対象不在と分かりました(爆)

ここも凄まじいスロットであっさり葬られましたとさキョロキョロ



この日は勝数を伸ばしたかったのですが、勝率4割未満だったんぢゃないかな…あせる











水曜日は、


ケンジライダーさん

後ほどランキング掲載ICとも対戦。




アスタリスクさん




隠れキャラ発見!(爆)

ここ最近は息子さんの部活で忙しい様で。




びぃーえむさん

イメージにないデッキでしたが、しっかり操られてましたね。




(独)さん

先にバーストされるも、最後は願いが届きました(爆)




この日のラストもぴーぱぱさん

お相手は自分のイメージにはないAP寄りの剣デッキでした。













ダークボーナスマッチ最終日は、ぱわふるくみちょ→さんと初対面した店舗でプレイすると決めてました。

当日の印象は事前情報通りの本物志向(笑)、でも凄く優しい目をされてたんすよね。

営業妨害になりかねないのでこの辺でニコニコ





最終日のイベントでは、


tommyさんと間を空けて4戦生ビール生ビール生ビール生ビール

1.2戦目はゲキ被弾もあり敗北(前回対戦から3連続の悲ゲキガーンガーンガーン)

3戦目は1Rラッシュ勝ち、2Rラッシュ負けでブレイカー捲られ敗北。トータル4連敗。

5戦目にやっと勝てたど~おねがい

ほぼ敗けでしたが対戦自体はとても楽しく、イベント盛り沢山、納得のコネクター選択等とても緊張感がありました。








ダークボーナスマッチのラストプレイは怪人を従え、まんなかオメ●で(* ゚∀゚)




展開に恵まれバースト性交w



オメ●ぴらぴらぴら~で締め括れましたラブ







ダークボーナスマッチ245勝。


ジャオウとの対戦多数で、精神的にかなり厳しい日々でしたアセアセ

現環境はワンバが簡単なので、1Rアビ封印されてブレイカーバーストされたらどうしようも無いっす…(実質2ラウンド死に体)

途中からは普通のデッキでトップ10に残りたいという意地のみでした。大丈夫かな?



















イベント参加された皆様お疲れ様でした♪

自身としてパーセーブの湯にも5回入湯♨️

秘湯というか、街の銭湯ぐらいの感覚で発見出来ました(笑)

…今まで全然見つけられなかったのにキョロキョロ



今日からベルト3倍期間みたいすね。まあ気が剥いたらぐらいの気持ちで頑張りマスw

新弾始まるまでのオンラインは、対策デッキのみで入ろっかな~ニヤリ



















ではまた、おこしやす~(^-^)/