おーりとーり(^^)v












欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。

















8月8日の夜中に台風9号が石垣島を通過。

小3の次男はオヤジの風格でテレビ観賞(笑)
















9日の昼過ぎには天気も回復、しかし家族は部屋で待機しとくとの事で単身ドライブ車


石垣島の最北端の平久保崎灯台へ






周りを一望出来る丘に登りましたが、やはり風はまだ強かったですショック






「恋する灯台」らしいすが、10年以上訪島している我が家にとっては完全に後付けあせる

‥命名されたのは2、3年前かぁな(笑)










気になっていたお店に勃ち寄りました。




メロリンキュ~のポスター発見目




どちらも気に入って決め兼ねたので、こういう場合は安定の2個買いv( ̄Д ̄)v




いしがんとうdeワンポイント効かせました















8月10日もまだ風が強かったです。


黄色い食堂で野菜ちゃんぷるそばラーメン

箸袋に「うめーし」と書いてあったのが気になったので調べてみると、こちらの方言で「箸」という意味らしいです。




ぱぱ屋の天然ジュースやっぱ旨め~しチュー




お水と砂糖は不使用でごじゃりますウインク








米原ビーチは波が高くて断念、クラゲ防止ネットのある底地ビーチに変更。



ちょっちゅだけ泳いで~



ハンモックへ避難~(笑)






石垣島は台風の影響が後に残ります‥









宿に戻ると京都の宇治市にお住まいの歌手の方とご一緒しました。

大阪の堺市の美人な小学校の先生もラブ
















8月11日晴れ

奥さんが鳩間島に2回訪島したいと言うので、自分以外の3名はフェリー3日間周遊券を購入しました。

自分は送り迎え担当で石垣島で待機ニコニコ







という事で、一人でちんぶらぶらぶら‥


village vanguardに勃ち寄りましたが‥







特に目ぼしい物はナッシング~グッ








昼は気になってた らーめん屋さんへ、




らーめん           ★
チャーハン    ★★
餃子             ★★★

個人的な星の数はこんな感じっす。









海上パトロールご苦労様どす(^_^ゞ






「ぱいーぐる」はお気に入りのキャラチュー








他にも島内を巡りましたが、女帝のパン屋さんは今も人気店の模様。






TSUTAYAで湖国出身シンガーの中古CDをGETん!しました。


















8月12日。この日も奥さんと息子二人を離島桟橋へ送り届け、何をしようかと一考。。。






禁断の扉を開けてしまいましたプンプン






女性に謝られてばかりで即退散ショボーン








遅めのランチでいきなりステーキ@石垣島






生肉サイコーデレデレ




ワイルドステーキ200gが999ゼニー(税別)




















昨日は自分も家族と一緒に離島に連れて行って貰いました(笑)

また次の記事で書きたいと思いマスウインク





















ではまた、おこしやす~(^-^)/