おーりとーり(^^)v











欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。














地元京都で今夜は五山の送り火ですね。

我が家は「法」の字のすぐ近くに住んでますが、送り火を地元で見なかった事ってあったかぁな(・_・?)
















一昨日は宮良川のマングローブカヌーをしてきました。



奧さんの辞退により3人で乗船。








人生の分かれ道で迷ったとしても、力強く歩んで欲しいと父は願います。






洞窟にも入りました。








満潮の時間だったので、マングローブのどんどん奥まで進みます。








農業用貯水池?が終点でした。







往復1時間半のカヌーの旅、疲れましたがとても刺激的で楽しかったどすウインク











一度シャワーを浴びてから、米原ビーチでシュノーケリング~(^^)d












そしてルーティーン化している「ぱぱ屋」へ





自分はマンゴー、長男はドラゴンフルーツ、次男はパインを飲みました。















ここからは昨日の話。














奥さんがまさかの鳩間島の3回目訪島を熱望しまして(汗)、


スマホカメラの起動より足早に立ち去る家族をギリギリ撮影(爆)、再び俺時間発動!w







スーパーに勃ち寄り、ちんぶらぶらぶらしているとTシャツ祭の文字が👕








ツッコミたいものもありましたが、「なんでやねん」をぐっと噛み殺して物色w






こちらのデザイン & 色がわりと好みでしたが、サイズが無くて断念ショボーン












コンビニで初めて見かけたアイスを購入。



いと旨しニヤリ












少し車を走らせバンナ公園の展望台へ




巻き貝をモチーフにしてるのかぁな?




4ヶ月ぶりのしゅうさんの素晴らしい記事を読みながら、パノラマを楽しみました。













お昼はデカ盛りで有名な白保食堂へ



こちらのメニューの中から、



エビフライ定食を注文( `・ω・´)ノ ヨロシクー




なかなか食べごたえありました。

ごちそうサマー(・ω・)/















その後は乗馬体験へ🏇






馬並みの自分が股がるのはハッピー号

12歳で沖縄の純血馬とのこと。




なかなかの馬面どすなぁ(笑)









乗りながらなので上手く撮影できませんでしたが、ビーチを歩くコース最高でした。






何度かバランスを崩して落ちそうでした。

ハンドメイド感、伝わりますでしようか?w




木製品で持ち手も厳しめ(笑)







星の砂と太陽の砂を頂きました。

これで15クレは安いと思います。





その後フェリーターミナルに3人を迎えに行き、買い物を済ませて宿へ。

この日の夜は宿泊客で宴会になりまして、最後に泡盛をストレートで飲んでしまい本日も大ダメージ汗

…酒は呑んでも呑まれるな( ゜∋゜)






















マングローブカヌー & 乗馬の動画も撮ったのですが、悩ましい声等が入ってますので限定記事でUPすることにします(爆)























ではまた、おこしやす~(^-^)/