おいでやす(^^)v












欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。














昨日の朝は風雨とも落ち着いてましたので、AEONに単身でお出かけ=

10時まではクロニクルトーナメント、オンライン解禁とともに潜りました。


初戦はネルさん



上手い具合に試合が縺れまして、3バースト出来てこちらのシンボルをGET!








2戦目はヒロキさん








3戦目はワタケルさん

ゲージは上限上でしたが、全くセンコウ取れずに敗北~( ;∀;)








4戦目は新潟のタクミさん




1Rセンコウ取れましたが2Rに被弾(;^_^A





勝負どころのスロットも取れずに敗北…








しかし何故か当たる(爆)








0になりましたが、5にして頂きました(^^)d








5戦目はヤスユキさん

ここは早々の通信エラーでハッピハッピ(笑)














戻ってきた息子達は連日の読書(・∀・)












昨日は風雨共に治まる時間帯もありましたが、こんな暴風雨になることも((( ;゚Д゚)))

今朝はかなり落ち着いてますので、もう大丈夫ではないかと思われます。





















数名の方から安否確認を頂きました(笑)

ご心配頂きあざましたm(_ _)m






















ではまた、おこしやす~(^-^)/