おいでやす(^^)v













欲望を脂肪に変える!

アニマルガンバライダーのなべっちです。
















本日仕事より帰宅すると、



KRCの変態シルバーことSさんより、







謎のケースが我が家に届いてました。















恐る恐る箱を開封すると…

















まずはクッション材がわりのトリバトカードがお出迎え( ; ゜Д゜)









種類別に分けてみるとこんな感じ、



積んでみるとこんなことになりました!w












息子二人が雑に開封を始めると(爆)、







ムゲンレアが2枚入ってたらしいす!

自分には価値が判りませんが(汗)、長男は大興奮でした☆-( ^-゚)v

















更に…


















クッション材の下からはこんなものが(笑)













…出してみた(・ω・)/















ワーコレのロケットステイツ、








発光するシフトスピード(*^-^)b








DXカメハメハゴースト眼魂(°∀°)b


















う、嬉しすぎる(*>∀<*)
















ネタバレ嫌いな方はスルーしてね☆-( ^-゚)v



DXカメハメハアイコンをゴーストドライバーで使ってみました♪


























Sさん本当にあざっした~♪

またこのご恩は…返せるのかぁな?(汗)


























ではまた、おこしやす~(^-^)/