おいでやす(^^)v












欲望を脂肪に変える!

アニマルガンバライダーのなべっちです。













皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?



我が家は奥さん・長男・次男と相次いで風邪でダウン(汗)、

家事もな~んも出来ない自分だけ元気という非常に肩身の狭い生活をしてました(爆)



そんな居心地の悪かった昨日(笑)、



コンセレのディエンドライバー&ディエンドベルトが到着~(・ω・)/














だいぶ元気が良くなっていた息子に、開けていいよのサインを出すと、







いつもながら雑に開封を始めます(苦笑)

















すると中からカッコいい箱が( ; ゜Д゜)





上蓋を取ると中蓋もかなりカッコいい♪















こんな感じでパーツが収まってます!














再び息子にGOサインを出すと、









次々とパーツがむしりとられました(^^ゞ















カードは傷がつかない様に、無地のカードが1枚毎に挟まってました。















ディエンドライバーのサイズはDX版と全く同じでした。

塗装は自分のDX版はディケイトパパさんの改造を受けてるので判断出来ず(笑)

…双方とも素晴らしいです(°∀°)b







新規のディエンドベルトは嬉しいですね!
















それぞれのサイズ感はこんな感じどす。
















カードの種類はこんなんです。












北半球、



南半球で、少しだけ拡大w


















ここでちょいっとだけクイズどす~♪





この2枚の違い、わかりますかぁね?















いきなり答えですが、



まずは上のカードをスキャン、





いわゆるディエンドの変身です。
















一方、下のカードの裏面はこんなんですw





仮面ライダーディケイドのシンケンジャーの世界で、アヤカシが変身したものです。


※動画は一人で録ったので、バタバタしててすみません(笑)




















なかなかいい買い物が出来たかなぁと、個人的には大満足どす(^ε^)♪
























ではまた、おこしやす~(^-^)/