おいでやす(^^)v






なべっちどす(*^ー^)ノ








今日の京都は台風も通りすぎて、台風一過のいい天気となっております♪


前記事に続いて麺類の記事どす~(^-^)/


今回は全国的にも有名店(?)の、



みその橋 サカイ に行ってきました(^O^)/



この店に来たらやはり、



メニューにも名物印が付いている通り、





















焼豚冷麺の1択どす(*゚ー゚)ゞ

…ハムも美味しいけど



















海苔まみれの焼豚の下から、



















黄色い弾力のある麺が、
















ご覧になっておわかりの通り、いわゆる一般的な冷麺とはかなり異なります(*^ー^)ノ


冷麺という名前は付いてますが、冷たくないので冬場も普通に食べれますよ☆-( ^-゚)v
























いと旨し(造語)


この冷麺は一度は食べて欲しいなぁ♪




















ごちそうサマー
(・ω・)/


…説明が難しいですが、食べごたえのある冷麺といった感じかな(・_・?)




















自分は近いのでやったことありませんが、地方発送もできるみたいですね!





ご参考までに~(^-^)/














バイクやチャリは駐輪場へ、



車の方は、



駐車場も、



2ヶ所ありますよん(・ω・)/
















自分はちょくちょく行く店どす♪




















ではまた、おこしやす~(^-^)/